もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。早萌結婚式が嬉しすぎて今更ではあるのですが描いてみました(。・ω・。)

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/f/3/cf37ef62327e270aefb297a931cb60a3.png
どうぞお納めください(。ノuωu)ノ

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーー!!!青空ちゃんありがとう(´;ω;`)!!
まさか描いてもらえるとは…(ノω;`)萌ちゃん良かったねぇ(´;ω;`)!!
ていうかなんかレベルアップしてらっしゃる…!?(・ω・`)すごく綺麗…!!

もちたろう (プロフ) [2017年12月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ勝手に描いて申し訳ない(^∀^;)画力はどうかなー?加工で誤魔化してるところありますし(笑)
ドレスはずっと前に描いたのを参考にしましたヽ(〃´∀`〃)ノ

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

萌ちゃん久しぶりに描けて楽しかったです!

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かなりテンションあがりました(・ω・`)!!
え!?通知だ!なにごと!?イラストだ!!ひゃー!!って感じで1人バタバタしちゃいましたぜヽ(・∀・)ノ笑
またぜひヽ(^ω^)ノ笑

もちたろう (プロフ) [2017年12月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとうちの子だしてくださってありがとうございました(´;д;`)いずみってまさかね...って思っていましたが( ; ゜Д゜)

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃー萌ちゃん友人枠にいずみんはマストだと思いましてヽ(・∀・)ノむふ
むしろ勝手に出しちゃってなんかもうすみません、図々しくて(・ω・`)てへ

もちたろう (プロフ) [2017年12月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢的にも丁度いいし、浦城ちゃんは振袖で参列してくれてたらいいなーと今しがた思いましたわヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2017年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、どうぞどうぞ使ってやってください。浦城も喜びますので(笑)
イラストの件ですが、描かせて貰えるなら是非是非!以前よりはスピードダウンしますが( ̄▽ ̄;)

【青空】 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじすか…ヽ(・∀・)ノ!!
え、そしたら笠松さんちの双子とむっちゃんと小堀さんちの双子の海常制服姿
or
笠松さんちの双子10歳私服姿どちらかをお願いしたいですの…(*´・ω・)!!
よいのでしょうか!

もちたろう (プロフ) [2017年12月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU