もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

もちたろうさん、お待たせしましたー(;'∀')

【青空】 (プロフ) [2015年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/b/2/0b2382bf7580198894b5c0a82a08a3c9.jpg
なんだか色々凝縮したような形となってしまいました(´-∀-`;)
お三方これで伝わりますかね…(;´・ω・)

【青空】 (プロフ) [2015年12月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー!!(´;ω;`)ありがとうございます(*´・ω・)超元気出た(´;ω;`)
なんか今回は悪阻るの早くて(´xωx`)
仕事休めないしグタッてたんですよー(´;ω;`)ありがとうございますー(´;ω;`)

もちたろう (プロフ) [2015年12月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がお早かった(;゚Д゚)遅くて申し訳ない;;
いやいやこちらこそ!!もうちょっとちゃんとした一枚絵に仕上げれればいいのですがセンス無くて(´;ω;`)ウッ…
それはそうと、お仕事との両立は大変ですね(;´・ω・)ご無理はなさらず|・ω・`)
なにか気分転換となれば幸いです(´-ω-`)

【青空】 (プロフ) [2015年12月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ元気出ましたよー(*´・ω・)ありがとうございます(*´・ω・)
にじむーまじおじいちゃん(*´∀`*)
赤司くんはお兄ちゃん顔だし黄瀬くんは相変わらず忠犬(*´・ω・)
そしてまだ確定ではないですが予定日がまさかの7月29日説なんです(*´∀`*)笑

もちたろう (プロフ) [2015年12月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかのΣ(・ω・ノ)ノ!すごい偶然ですねww(・ω・`*)
予定通りになるといいですね(*´▽`*)あ、お相手さんからしたら複雑ですかなww?
そういえば、笠蒔ちゃんのところのツインズって何月何日に生まれたんでしたっけ(。´・ω・)?

【青空】 (プロフ) [2015年12月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

旦那は複雑らしいですよ(*´∀`*)笑
ツインズは1月23日でした(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年12月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

1、2、3と覚えたらいいですかww(*‘∀‘)
彼らにどんな未来が訪れるか楽しみです!

【青空】 (プロフ) [2015年12月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU