もんぷちのボード

もんぷちのプロフィール | 発言 (もんぷちの最後の書き込み: 「ああ~私も今のアニメ...」 @もんぷちのボード [2017年8月26日 18時] )
もんぷちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔致します。

田中 (プロフ) [2017年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知ってますとも!!大好きです、確か舞台Kでも周防役やられてて、いやはやかっこいい( ´o ` )
低い声というのはどうしてあんなに罪深いのか!!問答無用で溶けますね、崩れ落ちますね、嬉しいですハイ()
私も実は最初をちょこーっとみただけなのでなんとも言えませんが、なんとなくナルトほどボルトを応援出来ないんですよ~けして嫌いというわけではないのですが!私もサイイノ好きです、、美男美女( ᷇࿀ ᷆ )
ネジが死んでしまったのはびっくりですね、、幼少期は少し苦手な部分もありましたが、やっぱりネジ兄さんいい人!そして大人になったテンテンが美人過ぎて惚れます()

もんぷち (プロフ) [2017年8月16日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、K知っている方に初めてお会いしました!声は同じで見た目もなんか似ている津田さんが尊さん役で本当尊かったです(笑)
ですね〜!もう、心鷲掴みや〜!!
もんぷちさんの骨は私がひろっ、なんだって、骨まで溶けている..だと?!()
私もどちらかと言えばそちらかもです〜。みんなの子供がなかなか好きになれない!本当にあの2人は私にとって癒しですね。サイがどんだけいじられてもイノと2人きりの時だけ照れたら私得ですね〜、ふへへ。
私もです、好きになったのは中忍試験でナルトに負けてからですかね〜!最後、ナルトに言った言葉は本当に泣けました...一気に愛が溢れましたね(笑)分かります!自来也もきっとメロメロになるんじゃないでしょうか?(笑)
ちなみに、男性陣ではカカシ先生の枯れ具合が自分的にはグッときています..!!

田中 (プロフ) [2017年8月17日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうですか!?Kはかなり魅力的なキャストさん勢ぞろいなので結構知ってる方は多いかと..
溶けてしまったのでそうか型に入れて冷やし固めてくれるとありがたいです..
サイは結構Sっけのある子だと勝手に思っているので、そこも好きです、、()
自来也先生~!!彼が死んでしまったのもなかなかに泣ける..最後の方ではナルトもミナト先生と一緒に戦うことができていたのでその辺もなんかよかったなあと思います..
わかります!!いいですよね~いい感じの枯れ加減!!!大好物です!!

もんぷち (プロフ) [2017年8月19日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですが、なかなかですね....。自分的には、少し昔のアニメの方が好きで、ギルティクラウンやあっちこっちというアニメなどの話をしたいのですが..(汗)今ではもう、文豪ストレイドッグスやハイキューなどの最近のアニメを話題にしていますね(笑)
了解です!しっかり、冷やさせていただきたいと思います
分かります..。ナルト達に少しずつ教えられていくサイも好きなのですが、一番好きなのはやはりイノといる時で..!二人の関係にきゅんとします〜
分かります!とても好きだったのでかなり悲しみました..ですよね、教え子と一緒に戦う最後は幸せですもんね!ミナト先生はナルトと肩を並べて戦うシーンが大好きです。生きてて欲しかったな〜と見るたび思ってしまいます(笑)
ですよね!!少年の頃のツンツンもいいですが、火影引退後の枯れも最高です!旅にぜひお供としていきたい...!

田中 (プロフ) [2017年8月22日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ~私も今のアニメはあまり詳しくなくてですね、、ちょっとみんなの話についていけないおばあちゃん感覚です、ハイ 私はxxholicとかひぐらしとか見てましたね、最遊記も昔見てたやつなので、最近またリロードを放送し始めたらしいのでうおおってなりました
そもそも最近テレビを見てないので、小説を書く際にも割と困りますね、、なんでもうオリジナルでおしきります()
最後、ナルトの結婚式でサイがさらっとイノの手を握るところがめちゃくちゃ好きでした、、
そうなんですよね!しわみたいなのがまたドストライクで大好き!それになにより声が好きですね、井上さん、さすが、、

もんぷち (プロフ) [2017年8月26日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品見ましためちゃ好きになりました!
最高です。友達申し込みもしました!
所でですねぇ合作しませんか?
突然こいつ何言ってんだと思う気持ち伝わってきます(´・ω・`)
ですが合作やってみたいです。
少し考えてもらえますか?
いいお返事期待してます!(^・^)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!その言葉を胸にこれからも善処していきたいです(*'ω'*)
そして合作のお誘いもありがとうございます。お誘いいただけるなんて初めてのことでたいへんうれしいのですが、今、私自身の作品の更新スピードが大変遅く、また私も新生活でいろいろと忙しく、なかなか更新できない状況におります
今の状態では合作した際、双葉黒花さんにご迷惑をおかけしてしまう気がしてなりません..
一緒に作品を作りたい気持ちはやまやまなのですが、今回はお断りさせていただいてもよろしいでしょうか..
身勝手な返事、大変失礼いたします。
双葉黒花さんも作品作り頑張ってください!微力ながら応援させていただきます
お誘いありがとうございました

もんぷち (プロフ) [2017年4月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!大丈夫です。また機会があったらお願いします!私ももんぷちさんの事応援してるので頑張って小説書いてくださいねー。

LaLa (プロフ) [2017年4月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!ぜひその時はよろしくお願いします!
更新頑張ります(-ω-)/

もんぷち (プロフ) [2017年4月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU