もんぷちのボード

もんぷちのプロフィール | 発言 (もんぷちの最後の書き込み: 「ああ~私も今のアニメ...」 @もんぷちのボード [2017年8月26日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。

田中 (プロフ) [2017年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、田中と申す者です!(^^)
いつも、楽しく読ませていただいております!もんぷちさんの小説の声優さんは私が知っている声優さん方で、貴方様のおかげでどっぷりと穴澤ワールドに浸からせてもらっています。ありがとうございます!
ところで、図々しいお願いになるんですが....。私とお友達になってくれませんか?
ご多忙の中、無理なお願いだと思いますが時間が空いた時に返信してくだされば構いませんので、どうかよろしくお願いします。
これからも、Daily Motion応援しています。突然失礼しました!

田中 (プロフ) [2017年8月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして~!作品を読んでいただきありがとうございます!最近は本当に更新が遅くて申し訳ないです..
穴澤ワールド、楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです。趣味前回の作品なのでそう言っていただけると本当に心救われる思いです!
お友達のお誘いありがとうございます!!図々しいだなんてとんでもない!こちらこそ頭を下げてお友達をお願いしたいくらいです..!
なにかと至らない私ですがぜひぜひ、お友達としてよろしくお願いいたします!!

もんぷち (プロフ) [2017年8月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中、更新をしてくださるもんぷちさんに本当に感謝ばかりしています。これからもお体に気をつけながら頑張ってください(^^)
ありがとうございます、本当に嬉しいです!ご迷惑をおかけすると思いますが、これからよろしくお願いします。
早速、見苦しくがっついていきますが、もんぷちさんって特に好きな声優さんっているんでしょうか?私は、数十人いる好きな声優さんから数人を特に推しているみたいなのがなくて..。いたら、好きな声優さんは?と聞かれたらパッと答えられるですがね(笑)
あと、好きなアニメのジャンルってありますか?
前々から知りたいことたくさんあったので、つい質問ばかりしてしまいました、すみません!!

田中 (プロフ) [2017年8月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そう言っていただけると書いている方も大変うれしいです!頑張ります
そうですね~私は基本、私の作品にお名前をお借りさせていただいてる声優さんが好きですが、特に、と言われると
津田さん、遊佐さん、杉山さん といったところでしょうか、、どちらかというと低い感じの色気のある声が好きですね。杉山さんはあのお人柄に大変惚れています 笑
好きなアニメのジャンルは結構ジャンプ系が好きです。恋愛ものはあんまり、、ギャグが好きなので、銀魂とかかなり好きです。あとはBLEACHやナルトですかね。最遊記や黒執事も好きです
最近はあまりアニメを見ていないので古いものばかりですね 笑
田中さんはどんなものがお好きですか?

もんぷち (プロフ) [2017年8月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

津田さんのあの低い声は、最初に聞くと驚きますが同時に惚れてしまうお声ですよね(笑)遊佐さんは、知っているかは分かりませんが弱虫ペダルというアニメの御堂筋というキャラで知りました。それから、他の作品で見かけるたび演じ分けが凄いなぁと思いますね。杉山さん、本当に素敵な方でいらしますよね。顔も、優しさが溢れ出たような感じでこの人がツンデレキャラを演じていると思うとギャップ萌えを感じてしまいます..!
私もジャンプ系が好きなんです!
恋愛ものはアニメより原作派で、やはりバトルシーンなど動きが激しいものはアニメの方が見応えがあるので(笑)
私もです。最遊記と黒執事は漫画の方を買っているのでアニメはまだ見たことないんですが....。私は、他にもHUNTER×HUNTERや黒子のバスケ、ハイキュー!!なども好きです!ギャグでは、月刊少女野崎くんと男子高校生の日常、鬼灯の冷徹が特に好きです。
ちなみに、もんぷちさんのナルトで好きなキャラは何でしょうか?

田中 (プロフ) [2017年8月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう私は津田さん大好きでして!!知っていますよ!御堂筋くん、すごいキャラですよね、さすが遊佐さんだと思います笑 杉山さんは本当にもう、、杉山さんみたいな方を旦那さんにしたいなとか思っちゃいます笑
最遊記を知っている方、あまりお見掛けしないので大変うれしいです!三蔵さんが大好きです!黒バスはまりました~笑
鬼灯の冷徹はとてもおもしろいですよね!!
ナルトはカカシ先生やサイが好きですね!ナルトのキャラは大体みんなすきです!

もんぷち (プロフ) [2017年8月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!語彙力がないので上手く言えませんが、声を聞いただけでイケメンなおじさんがタバコを吸っているシーンが出てくるボイスが何ともたまらないです!!本当にすごいキャラですよね(笑)本場の訛りとあの性格の悪さと気持ち悪さは遊佐さんにしかできないと思います!
私は、一緒にバージンロード歩いて欲しいって思います(笑)あんな、優しい微笑みで見送られたら本当に幸せですよ〜!!
私も、語れる相手が家族しかいなかったので嬉しいです!私は、猪八戒が大好きです!黒バスは、opが歌も映像もかっこよくて最高です!虹村先輩が大好きです!
それなです!10月から2期が始まるので嬉しいです!
分かります!カカシ先生のイケメンさに登場するたび心打たれます(笑)ナルトは全員いいキャラですもんね!私は、我愛羅と暁メンバーが特に好きです〜!

田中 (プロフ) [2017年8月11日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話しが合うのが嬉しくてつい長文で返してしまいます、すみません!!これからも長文で返してしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします。
お話しするのとても楽しいので、勇気持って話しかけて良かったです!

田中 (プロフ) [2017年8月11日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわっかります!!煙の中、ちょっと伏し目がちのツダケンさんが、、、おっとヨダレが()まさかあの御堂筋くんが遊佐さんとはなかなか衝撃的でしたが素晴らしかった!あ~お父さん的感じも素敵ですね!!私は安元さんがパパだと嬉しいですね~美味しいもの作ってくれそう!
猪八戒もいいですよね~~石田さんボイスも素敵ですし、最遊記は低いおじ様ボイスが堪能できてアニメも好きです!!にじむー先輩は人気ですよね!かっこいい!私は伊月先輩と森山先輩と氷室さんが好きでした 笑
我愛羅すきです!あのナルトと仲良くなっていく感じがなんとも言えず心打たれますね、、ナルトは結構感動できるというか、泣ける部分も多い気がしますね。今やっているボルトよりナルト派なのが本音だったりします笑

もんぷち (プロフ) [2017年8月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

長文のお返事大変うれしいです!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~~!

もんぷち (プロフ) [2017年8月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU