青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )

メッセージ一覧

青山白樹さま
ご丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/
ほんとにもう素晴らしいお話でした!
お別れが近づくにつれ、かずちゃんも翔ちゃんも泣かずに我慢してる時も、私は我慢できずに泣いちゃうとゆう(笑)
一年も連載されてたんですよね
両片思いなお二人にはじめのうちは、もう~、なんで~、とじれったく感じたり、初々しく感じたり、、、
恋をするって素敵ですよね(^w^)
智お兄様、まーくん、潤くん、まわりのみんなに助けられ見守られて、いつまでもお二人幸せに暮らしていっていただければ私も嬉しいです(^ー^)
あっ、今さらなんですが、青山白樹さんのお話も前からこっそり読ませていただいてるんですよ
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
そしてそして、娘さんと名前が似てるんだぁ(^◇^)
うふふっ、私も勝手に親近感♪

サヤ (プロフ) [2016年2月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サヤさんこんにちは。
青山白樹です。
お手紙ありがとうございます。
いろいろとばたばたしていたので返信遅くなりまして申し訳ございません。
我が家は中小幼の三兄妹がいるせいか学期末は慌しくてヘトヘトしてます。
あっ、三兄妹も気象系大好きです。
今は、忙しい日々の中でツクでお話を書いている時が一番幸せです。
(生みの苦しみはありますが。笑)
私の作品も読んで戴いていたんですね。
凄く恥ずかしいですけど嬉しいです。
「想春櫻」がドラマティックな分、地味な作品が多いと思いますが、読んで下さって本当にありがとうございます。
今迄、コラボ作品を優先していたのでこれからは自分の作品も地道に頑張りたいなぁと思います。
良かったらまた遊びに来て下さい。
話は変わりますが、サヤさん関西の方なんですよね。
私は今、関東に住んでいますが結婚前は東海地方に住んでまして関西方面はよく遊びに行ってました。
正倉院が特別展示される時に行きました。
鹿せんべいを内緒に食べたりも。
関東から行くと遠いですが、東海からは近くて。
関西人になりたかったくらい大好きなんです。
「探偵ナイトスクープ」と「吉本新喜劇」で育ったようなものなので。
だから、サヤさんが関西の方という事にニタニタしてしまいました。
ちなみに私はもともと北海道の出身、流浪の民です。
あっ、話が脱線してしまいまして申し訳ございません。
また暇を見てお便りしたいと思います。
本当にありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2016年2月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU