青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )

メッセージ一覧

あおちゃん☆
遅ればせながら、お祝いさせてください~
200人おめでとうございます(*´∀`)
ほんとついこの間デビューされたような気がしますけど、ほんとあっという間ですねぇ
忙しいお家ごとの合間に書かれるお話だろうけれど、楽しんでるのがなんだか伝わってきます。
これからも、あおちゃんワールドなお話をたくさん紡いでくださいね。
楽しみにしています(*≧∀≦*)
ではでは(*´∀`)

ゆず (プロフ) [2015年1月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆずちゃん。
(*/ω\*)いや、ダメ、まだはじゅかしぃ。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
そしてありがとうございました。
ツクを読み始めたきっかけがまみさんなら。
ツクで書き手へと導いてくれたのはゆずちゃんでした。
こんな若輩者の私に声をかけてくれて育ててくれたのは他の紛れもないゆずちゃんだと。
まだまだ拙いですが、精一杯努力していきます。
いつまでも私の師匠として天に君臨していて下さい。
本当に今でもちゃん付けでドキドキしてしまう青山でした。(*ymy*)

青山白樹 (プロフ) [2015年1月19日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU