青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは☆
6と申します(*^^*)
この度はだんぼさんのANオムニバス企画
『もみの木に星ひとつ』へコメント頂きありがとうございます♪
箱に詰め込んだ思いを感じて頂いて♪私もやまさんのお話を読んだときに思ったことを全て言葉にして下さってて(*^^*)
わぁ!そうそう!と思いながら嬉しくなりました♪
青山さんの作品も読ませて頂いてて…
白い花が零れていく10歳のにのが印象的で
ぐっとくるお話でした…((T_T))
再会出来て、ほんとに良かったです!
綺麗なお話を読ませて頂いてありがとうございました。
オムニバスと言う場でご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございました(*^^*)

6

6 (プロフ) [2014年12月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

6さん、初めまして。
青山白樹と申します。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
お噂はかねがねやまさんから伺っておりました。
私が6さんを知りましたのは、なーにさん主催のオムニバスでした。
柔らかい色彩と雰囲気の絵がとても素敵で感動していました。
どの絵も温かいぬくもりが溢れていて。
体温をじんわり感じられて好きです。
ガラケーの為見られない時もありますが。
これからも一ファンとして見守りたいです。
私の様な若輩者に声をかけて戴きまして誠にありがとうございました。
ご一緒出来て光栄に思っております。
今後とも叱咤激励の程、よろしくお願いいたします。

青山白樹 (プロフ) [2014年12月15日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU