伊涼のボード

伊涼のプロフィール | 発言 (伊涼の最後の書き込み: 「えー苦手なもの少ない...」 @伊涼のボード [2018年4月30日 22時] )

メッセージ一覧

どうも知念担のちいたまです!友達になってくれてありがとうございます!あと私のプロフも見てみてください!返信待ってます!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見ましたよ!ちいたまさんは、今年から中学二年生なんですね!私は今年から中学一年生です!
さっそくですがなんて呼べばいいですか?
私の事は美優(みゆう)でお願いします。

伊涼 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくださってありがとうございます!美優ちゃんですね!私のことはぜひ玉ちゃんと呼んでください!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ためおっけいですか?

伊涼 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!私もタメ語使って良いですかね?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!全然おっけいだよ!
これからよろしくね

伊涼 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく~(* ̄∇ ̄)ノそっかぁ!今年から中1なのか!私の友達と一緒だねぇ♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!ちなみに玉ちゃんって
どこ住みなのー?

伊涼 (プロフ) [2018年4月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は宮城県の仙台市に住んでるよ!美優ちゃんはどこに住んでるの?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はねー和歌山県の和歌山市に住んでるー!
結構離れてるね...泣

伊涼 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、意外にも……。でも!こうしてメッセージで話してるからこの中ではあんまり遠く感じないんじゃないかな?(そう思っていてほしい(笑))

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU