伊涼のボード

伊涼のプロフィール | 発言 (伊涼の最後の書き込み: 「えー苦手なもの少ない...」 @伊涼のボード [2018年4月30日 22時] )
伊涼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも知念担のちいたまです!友達になってくれてありがとうございます!あと私のプロフも見てみてください!返信待ってます!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん笑
へぇ~そうだったんだ!やっぱり文化部?笑私は部活を選ぶとどうしても帰宅部か、文化部になっちゃう笑
あと、これ言ったかどうか分からないけど、私今、ドリフっていうのにハマってるんだ~♪特に志村けんと加藤茶が面白い!笑オススメでやんせ笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志村けん、面白いよね~!
バカ殿とか毎回みてる笑
私のマイブームはね、人じゃないんだけどイチゴにハマってる!
前までイチゴ、あんまり好きじゃなかったんだけどね笑笑

伊涼 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!笑
あれ面白いよね~!
山田くんの好物だね!笑
えっ!そうなの?私果物全部好き笑
ていうか苦手なものがナスとネギとししゃもぐらいしかないんだよね~笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー苦手なもの少ないね、。
いいなー!私、ネバネバ系とか、野菜ほとんど嫌いだな
ごめん。そろそろ私寝るね。おやすみ~!

伊涼 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑
納豆とかも!?うちのお姉ちゃんも納豆が嫌いなんだ~…笑
野菜ってトマトとかも?笑
うん!私もそろそろ寝るわ~…おやす……ムニャァ~(-_-).。oO((殴

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作のやつさ!
みゆう公開していいよ!
合作の編集パスワードは__。のコメント欄で教えてもらえれば!
パスワードは出来るだけ、バレないようなのにしてね!

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、うち全然ストーリー思いつかなくて(^_^;)
みゆうが書いたのから更新していいよ!

あ ー な な*:.。 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU