厨二病兎のボード

厨二病兎のプロフィール | 発言 (厨二病兎の最後の書き込み: 「ゆーりちゃん♡♡♡日...」 @厨二病兎のボード [2017年10月2日 22時] )

メッセージ一覧

ゆーりちゃん♡♡♡おはよう〜(*´∀`*)♪
なんかボードがいっぱいになっちゃったからこっちに送って〜!!
そうやね!バスケ部の3人とも遊びたかった...。゚(゚´Д`゚)゚。また夏休みに!
そうそう!可愛いデクくんとしののんのお誕生日よ〜♡♡♡これからもカッコ可愛い2人でいてほしいなっ(๑>◡<๑)♡
増田さん切島ってねwww考えれんわ〜〜まあでも切島も零さんもカッコいいけどね〜!
あ、そうそう零さんと言えば!もう特大ライブの零さんの胸元がっ!!!実柚はもう死んでもいいっ♡♡♡おそるべし吸血鬼の破壊力!笑笑
長いけんどぜったいキュンキュンするけ読んどいてよ〜!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっと見つけたよ~(  ̄▽ ̄)
返信遅れてごめんねm(。≧Д≦。)m
あんスタのイベントさ、今回はそんなに人気ないのかな?
結構ランキング高いんだけど………まあ、6万位くらいだったけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ジュンくんまで頑張るよ!
もう、読み終わったよd(⌒ー⌒)!面白かった~でも疲れた~笑笑

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーりちゃん♡♡♡今日も一日お疲れ様〜(๑>◡<๑)♡
ううん!全然かまんよ〜!300に達すると送れなくなるという驚きの事実!
結理之助はポイントどんくらい??20万くらいかな?うーん、でも今回は結構な数の方々が走ってる...はず!笑笑でも実際どーなんやろうね?!やっぱり皆さんアンデ待ちかな?!?!
面白かったよね!!どうしたらあんなにいっぱい更新できるんやろう...見習いたいわ〜(*゚▽゚)ノあ、「触れて溺れて吸血へ」もちゃんと読んじょってよ〜?!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実柚~疲れたよね、今日のレク(;´∀`)家帰ったら、汗臭いって言われて風呂入らされたよ!((( ̄へ ̄井)結理、どんだけ臭かったんだろう………
結理は、ポイントもうすぐ30万たまるよd(⌒ー⌒)!これから流星祭のストーリー読むよ~(  ̄▽ ̄)まだ読んでなかったからね!
やっぱり、次はアンデだろうね~人気すごいよね♪
それは、全部読んだよ!((( ̄へ ̄井)もう、面白いけど疲れる~

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーりちゃん♡♡♡今日もお疲れ様〜(*゚▽゚)ノ
ええ!?そんなこと全然なかったよ!てか実柚の方が俄然臭かった気がする笑笑 今日はほんとに汗掻いたもんね(^◇^;)
おお!すげぇー!実柚なんか結理之助の10分の1ぐらいです笑笑
流星祭めっちゃいいよ〜!みかちが可愛い!というよりヴァルキリーの絆がほのかに感じられたかな?!?!
アンデのために私は走るぜよ♡♡♡でもぜったいランキングボーナスは無理だろうなぁぁぁ〜.....°(ಗдಗ。)°.でもやるぜ!!!
てかナイツと流星隊の新曲良くない?!?!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさま~(  ̄▽ ̄)
スカートにリセッシュめっちゃかけられた!笑笑
流星祭よかった~みんな可愛かった!(#^.^#)てか、浴衣姿はめっちゃカッコよかった♪♪ヽ(´▽`)/宗さん、なんか良い!笑笑
次のイベントがアンデだったら、スカウトは誰が来るんだろ?実柚は誰が来て欲しい?結理は、紅月の誰かがいいな~♪まあ、楽しみだね!
Knightsは、マジでよかった!すごく好みの曲だな~って思った\(*⌒0⌒)b♪流星隊もすごくよかった~fullききたい!
最近は、アイナナにハマったから、そっちも頑張ってる~笑笑

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーりちゃん♡♡♡宿題やっとる〜??うん、やってないな!笑笑
リセッシュ攻撃wwwうちのお母さんはなんか臭いがあれやとすぐ「洗ってきて!!」しか言わんで笑笑
ね〜!流星祭よかったよね!てか今さら翠くんの声がツボにハマった♡♡高音でも低音でもイケボやし、なによりキャラがあれであの歌い方ね!!!もう...めっちゃ好きよ高峯翠ぃぃぃいいい!!!!!
スカウトか〜!うーん、正直誰でもいいかな〜笑笑 まあでも長らくきてない紅月とかラビッツ?あたりじゃないかな?!?!
「Knights」も「流星隊」も神曲ばっかやった!!!両方とも今までいちばん好きかも...♡♡♡トリスタ、アンデ、fineとか全ユニット楽しみだ!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー!宿題なんてするわけないじゃ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
ポイントがもう50万貯まった~(σ≧▽≦)σあと16万だよ!
翠くんはいいよね♪めっちゃイケボだ~笑笑
次のスカウトは、ダイヤが足りないからまわせない~(~_~;)
個人的には、やっぱりUNDEADに入ってるデッドマンズがめっちゃ楽しみ~♪fineも、最近は江口さんにハマったから楽しみ!(#^.^#)

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーりちゃん♡♡♡今日も部活お疲れ様〜(^_^*)♪
だと思った笑笑 結理之助が自発的に宿題やり始めたら人類滅びるようんうん笑笑 だから最後まで溜めておいてね!なーんちゃってwww
おお!結理ちゃんさすが!!わたくしは次のためにダイヤを補充しておくのだっ☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎走るで〜〜!!!
あ!わかる!デッドマンズ楽しみ!!!零様とこうがくんも楽しみだけどいちばんは蓮巴敬人やな♡♡♡どんな歌い方するやろ〜〜(〃ω〃)
ねえねえ!なんかオススメの小説ある?!?!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ~(  ̄▽ ̄)今日も宿題まだしてないよ!笑笑
てか、今日は祥平の誕生日だったからケーキ食べてた~♪
今、あんスタしてるけどダイヤが100個あったのに50個まで減ったよ~(~_~;)まあ、あと4万でジュンくんだぜ!(* ̄∇ ̄)ノ
デッドマンズのはすみんって絶対キャラ違うよね!ヤンチャだったのかな~笑笑
オススメか~あとで言うね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψてか、明日の午前中なにする?

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

緋色の?罪
?のところは漢字が読めない…………轟くんのお姉ちゃんなんだよ~
なんか、結理が読むやつお姉ちゃん多くない?

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU