(名前)結理のボード

(名前)結理のプロフィール | 発言 ((名前)結理の最後の書き込み: 「おーい!めっちゃ久し...」 @厨二病兎のボード [2017年10月9日 18時] )
(名前)結理のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆーりちゃーん!元気かーい?笑笑
かまって〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

厨二病兎 (プロフ) [2017年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーりちゃん♡♡♡今日も一日お疲れ様です〜(´∀`*)♪これからずっと家におれるね!結理之助にとっては天国やな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかる!かっちゃんツンデレ多い!!轟くんのも読んで読んで♡ヒロアカのツンデレ王は爆豪勝己にけってーい!!!笑笑ツンデレ好きやろ?結理之助!まあ実柚ちゃんもなんだけどっ(*´◒`*)♡わかる!切島くんカッコいい!!!声が好き!声優さん誰かなぁ〜??
さかたんかっこええよね〜♡でもやっぱ実柚は志麻さんとセンラやな〜♡♡
あ!ヒロアカのオススメの小説教える〜♪今回はめずらしくデクたんオチのやつ!ちょっと待って!名前が思い出せない!!!
あんスタ新イベ予告みた?!?!ひだかほくとも大概しんどい♡♡♡

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月13日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デクの小説の名前、「アタック」だった!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月13日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、実柚もお疲れ様~\(^o^)/やっと寮おわった~(*≧∀≦*)
宿題まだしてない!(゜ロ゜)ヒロアカ早く見たいね♪
デクくんカワイイよね!読んでみるね~(  ̄▽ ̄)
予告ヤバい(゜ロ゜;ノ)ノ北斗くんカッコいい!てか、日和さんの性格ヤバい~( ̄O ̄)
ジュンくんカッコよかった♪ストーリー全部読んだよ!(^3^)/イベントどうなるんだろう…………(; ̄Д ̄)?

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月13日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーりちゃん♡♡♡返信遅くなってごめんね!
今日はありがとう〜(´∀`*)♪めっちゃ楽しかった!!!あと久しぶりのかき氷美味しかったね(*´◒`*)♡また遊ぼうね!
ヒロアカ今回も良かったよ〜!相変わらずデクカッコ可愛いくてヤバいぃぃぃいいい)))))、!!!!!あ、そうそう!デクも今日誕生日なんだって〜♪しののん&デクHappyBirthday♡♡♡これからも愛していきます!!!あとあと切島の声優って増田俊樹さんなんやって!!!めっちゃ驚いたで〜Σ੧(❛□❛✿)全然零さんっぽくないんやもん笑笑
日和さんゲスいというかひねくれてるというか...あんまり得意なタイプじゃないけど嫌いじゃないのが本音やなwwwジュンくんは相変わらずいい子やけどね〜♡♡まあこれからどんな風に暴れてくれるのか楽しみ!
やっぱポイボが日和さんやったねぇ〜(´⊙ω⊙`)だから今回も走らない!アンデがくるまで我慢我慢!!
あ、「彼はなかなか振り向いてくれない」全部読んどいてね〜!あと「触れて溺れて吸血へ」もぜひぜひ♡

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月15日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!(^3^)/
そうだね~今度はバスケ部も一緒に遊べたらいいね!\(*⌒0⌒)b♪
ヒロアカまだ見てない!えっ!(゜ロ゜)デクくん誕生日なの!?おめでとう♪
マジで!切島が増田さんなんかい!(゜ロ゜)意外だ………びっくりした~
結理はめっちゃジュンくんがカッコよかった!イベントのプロデュース終わったよ~(  ̄▽ ̄)結理は、スポドリとこんぺいとうは使う!(^3^)/だけど、走らないよ~( ̄O ̄)もう、話が長いよ~まあ、読んどくけど………

(名前)結理 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「KZの天使は知っている」をお気に入り登録してくださってありがとうございます!!出来ればコメントを(((ありがとうございます!!更新頑張っていきます!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪ すごく読んでいて楽しかったです!更新頑張ってください

(名前)結理 (プロフ) [2016年11月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!更新頑張っていきます!
これからもこの作品をよろしくお願いします^^ゝ!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年11月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達がおそ松さんを好きすぎて、ちょっと心配してます(´・ω・`)

(名前)結理 (プロフ) [2016年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
いつもコメントありがとう御座います!
的確なコメントで励みになっております。
もしよろしければ、なんですけど、
友達になりませんか?
色々お話もしたいと思いまして……
もしよろしければ、なので!
よろしくお願い致します!

朔弥 (プロフ) [2016年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪私も小説の更新いつも楽しみにしてます!こちらこそ友達になりたいと思ってたんですよ( ☆∀☆) メッセージありがとうございました!

(名前)結理 (プロフ) [2016年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の更新、楽しみにして頂けて、有り難いです!
友達になりたいと思って頂けるなんて光栄の一言につきます。
友達申請ありがとう御座います!
これからよろしくお願い致します!

朔弥 (プロフ) [2016年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU