厨二病兎のボード

厨二病兎のプロフィール | 発言 (厨二病兎の最後の書き込み: 「ゆーりちゃん♡♡♡日...」 @厨二病兎のボード [2017年10月2日 22時] )
厨二病兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

兎ちゃん、勝手に友達申請してごめんね!
前のアカウントが碧生で仲良くしてもらってたんやけど覚えてるかな?
よかったらまた仲良くしてください!

猪瀬 光希 (プロフ) [2017年8月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーちゃん!!久しぶり〜(*´∀`*)♪
ぜんぜん大丈夫!ていうかむしろ申請してくれてありがとう♡♡
こちらこそ、また仲良くさせてくださいな!

厨二病兎 (プロフ) [2017年8月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎ちゃん、優しい……!!
大好きです……!!

猪瀬 光希 (プロフ) [2017年8月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しいなんて.....ありがとう〜!
こちらこそ大好きですよ〜♡♡

厨二病兎 (プロフ) [2017年8月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーりちゃん♡♡♡おはよう〜(*´∀`*)♪
なんかボードがいっぱいになっちゃったからこっちに送って〜!!
そうやね!バスケ部の3人とも遊びたかった...。゚(゚´Д`゚)゚。また夏休みに!
そうそう!可愛いデクくんとしののんのお誕生日よ〜♡♡♡これからもカッコ可愛い2人でいてほしいなっ(๑>◡<๑)♡
増田さん切島ってねwww考えれんわ〜〜まあでも切島も零さんもカッコいいけどね〜!
あ、そうそう零さんと言えば!もう特大ライブの零さんの胸元がっ!!!実柚はもう死んでもいいっ♡♡♡おそるべし吸血鬼の破壊力!笑笑
長いけんどぜったいキュンキュンするけ読んどいてよ〜!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久し振りな感じが………
結理は流星隊の単発したよ~☆3のゆうたくんだったけどね!でもかわいかった♪(*ノ▽ノ)
もうすぐ90万貯まる!深海さんをゲットしてみせる~!
10月はまだ忙しいよね~はやく遊べると良いよね♪真生とあっくんもいるって面白そう( ^∀^)
ライブ行ってみたい!マジで本人に会ってみたい~笑笑
結理は、砂の惑星をそらまふが歌ったやつがめっちゃ好き!(*≧∀≦*)

(名前)結理 (プロフ) [2017年9月21日 22時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーりちゃん♡♡♡返信めっちゃ遅くなってごめんよ〜(>_<)(>_<)
今日も、というか1週間お疲れ様!明日は合同練習.....頑張ろね!!
イベントストーリー読んだけどほんと良きやった(>_<)♡かなたさんのいろんな人との絆の強さとか感じたし、いっつもぷかぷか〜〜ってしゆうけどほんとはいろいろ考えてるめっちゃ優しい人なんやなって改めて思った!薫さんもイケメンやった(^_-)♡てか薫さんのお母さんって出ていったんじゃなくて病気で亡くなったんかな??気になる、、、
真生くんたちと遊ぶの、日程合わなくて延期になった〜(>_<)(>_<)野球部もバスケ部も忙しいらしいからねぇ〜笑笑 うちらも忙しいけど!!!
でも結理ちゃんとはデートするからね♡♡7日にね!!昼から楽しみにしてるぜ☆
次イベはダイヤないけど走る〜!!プリペイドカード喉から手が出るほど欲しいけど買いに行けんけ今回は無課金の無償ダイヤで頑張るよ!!!りったんランボはほぼ確定♡♡
あ、まふくんがソロの新曲出したらしいよ〜!あとで聴いてみて!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~笑笑 結理も今見たからね♪
明日は1日!長いね……
ホントに良い話だったね((o(^∇^)o))やっぱり、みんな暗いね。深海さんの家系ってマジでよくわからない~笑笑
わかった!まあ、どの部活も忙しいから難しいよね~実柚と遊ぶの楽しみにしてる♪
結理にはイベントを走る気力も時間もダイヤもないんですけど~笑笑 頑張ってね!
おお!聞いてみるよ~(  ̄▽ ̄)

(名前)結理 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーりちゃん♡♡♡日曜はお疲れ様〜(´∀`*)♪賞とれて良かったね!!
イベントまったく走れとらんのですわ〜〜(>_<)(>_<)てかランボやき頑張っても確実にゲットできるとは限らんけん怖い.....まあできるだけ頑張るわ!!
楽しみにしててくれて嬉しいな♡♡デートしよね!!!
「引きこもりでも旅がしたい!」のDVDほしいがやけど〜!!!まふくんとそらるさんとluzくんとうらたとか坂田も出てるから観たいんよねぇ、、買ってもらえんか検討してみる!!!

厨二病兎 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい!めっちゃ久しぶりに開いたら、通知が40件も来てた笑笑
祥平がずっと使ってたから返信出来なかった~ごめんな!
いきなりだけど、しまさかがバースデーライブするじゃない?行きたい!ものすごく行きたい!(*≧∀≦*)まあ、ムリなんだけども!坂田に会いたいよ~。・゜゜(ノД`)わしは、浦島坂田船のアルバムが欲しいんだなぁ……てか、占ツクがめんどい。ラインしたいよ~
あんスタも動画見すぎて重くなってきた……(°▽°)
スマホほしー
イベント20万貯まった~笑笑

(名前)結理 (プロフ) [2017年10月9日 18時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU