緑神実葉@中原中也を愛してるのボード

緑神実葉@中原中也を愛してるのプロフィール | 発言 (緑神実葉@中原中也を愛してるの最後の書き込み: 「んー。 いーと思うけ...」 @緑神実葉@中原中也を愛してるのボード [2016年12月25日 9時] )
緑神実葉@中原中也を愛してるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすまんね

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

判った。それならありだよ。
えっと、その、個性的が行きすぎないようにね。
外見が女子ってのは性同一性障害?

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じかな。
オダサクのお兄さんなんだけど…大丈夫かな?

spkl (プロフ) [2016年12月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。
いーと思うけど多分東風さんは知ってると思うよ? 織田作と付き合ってた訳だし。
あと改名(?)した理由とかあったら書いといて欲しいかなー。
……歳ほんとにあれで良いの?率直な感想、24で性同一性障害とか萎えたよ?
あ、別に自由にしたらいーけどね

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、実際はどれにしようかな…で決めた((
それに兄弟だから、年は離れてるでしょ?

spkl (プロフ) [2016年12月29日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに萎えるなら消すよ

spkl (プロフ) [2016年12月29日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスありがと!!
質問なんだけどいいかな?
1.オチを太宰さんにしたいんだけど長が嫌いじゃん?だから恋心内緒にしてるッて設定いいかな?
2.どっちかのキャラが可愛がってくれないかな?口数少ないから…仲いいキャラがいてくれるとありがたい。設定は前の椿宮ちゃんを少しいじった感じだと思って!
3.紅葉さんの補佐官ッて設定いいかな!?
.
後ね、謎多きの方夜さんなかなか来ないからみゆに更新お願いって伝えて!

soyon (プロフ) [2016年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月21日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウエーい
ワサビと話してきた~最近肩が凝るぜ

soyon (プロフ) [2016年12月21日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー。
あ、葉桜隊も次お願いー!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月22日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK

soyon (プロフ) [2016年12月22日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン葉桜のパスなんだっけ!?
あとメリークリスマス!!

soyon (プロフ) [2016年12月25日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

川上 (プロフ) [2016年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あざす!
よろっぷ!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年10月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書込失礼します。
元、柊優(しゅう)こと涙羽です。
前のアカウントが使用不可になってしまったため新アカウントを作成しました。
,
それはさておき
イラストが完成しました!!
なのでURL載せておきますね。
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/8/0/6807a6523b947d9f29f81eae671ed971.jpg
.
実は、もう一枚あるのですがそれは…あとちょっとです()
明日明後日には画像申請も終わりお知らせできるかと…
よろしくお願いいたします!!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわわわわ!!
有難う御座います!!!
思った通りの蓮実ちゃん過ぎてビックリ…
てかめっちゃ絵上手いですね!!?
有難う御座います有難う御座います!
の、載せさせて頂いても良いですかっ!?

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年10月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、上手い!?そんなことないですよ!?
むしろ中学の部活メンバーの中では下手な方……
気に入っていただけたようでうれしいです、
こんなイラストでよければいくらでも描きますよ←
載せていただけるのですかッ!?
ぜ、是非!!載せてください!!!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年10月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじすか!?
え!?柊優さんの周りは絵が上手い人達だらけなんですか!?
はい!!載せてきます!!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年10月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうなんですよ…。
あー…っと、何だったかな…東京喰種の夢小説で
「握り返して」っていうのがあるんですけどそれの表紙が部員の人です。
(ちなみに小説は部長が書いてます←)
有難うございます!!!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年10月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー!!そうなんですか!!
私東京喰種あんま知らないんですよ…
えと、時間あったら見てみますね!!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年10月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ;
櫻木隊のパス教えてくれない?
パス間違えてるらしくって小説の方見れないんだよね
何度もごめんね

わぷみん (プロフ) [2016年9月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みたら消してね!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
何回もごめんね!
消して大丈夫だよ!!

わぷみん (プロフ) [2016年9月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年9月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました…。
残念ですね。私は書いた小説コピーしてるので、復活させるなら何時でも再参加させて頂きます!ご丁寧に有難う御座います!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復活頑張ってさせたいと思います。嬉しいお言葉ありがとうございます。

夜野空 (プロフ) [2016年9月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみにしています♪

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年9月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新たにここに書くね!
遥飛がどうやって、ルキアちゃんとであったか、とか教えて!
あと組織の名前何だけど…なんかいい名前ないかな?

soyon (プロフ) [2016年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一週間たっても来ないなら新しい人にしようか…。
あっそうそう唐突だけどこのはなししってる?
*+*
ある男女のカップルが山のなかをドライブしていた。
しかし、車内で些細なことで彼女と喧嘩をした。彼氏はその場に…つまり山に
彼女を置き去りにした。
しばらくたって頭の冷えた彼は「彼女を迎えにいこう」と車を元のところへと走らせた
彼女はそこに立っていた。
.
山を降りていたとき、車の先に一人の女の人が手をふっていた。
_____何故か裏側で。
「ねえ、あの人かわいそうだから乗せてってあげようよ?」
彼女が彼に言うが、彼は車を止めなかった。
「今の人、手の降る面が逆だっただろう?あれはこの世の人間じゃないっていう
証拠なんだよ。」
彼は汗を滴ながらそう言った。
すると彼女がこう言った
.
「すごーい!!」
.
彼氏は彼女の顔を見た。
彼女の目は大きく開かれていて拍手をする手は手の甲と甲でされていた。
"手の降る面が逆""この世の人間じゃない"
彼女は――――――…
*+*
…知ってる?このはなし

soyon (プロフ) [2016年9月18日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふうう。演奏会終わって1ヶ月ぶりに休み貰ったんで、1日遅れですが、あかりんのバースデーホムペ作ってきます!

五嶌夜闇@Re*bitsP (プロフ) [2016年9月19日 5時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

soyon⏩知ってるけど怖い怖い!!
それ私の友達も話しててさ。夜だったから皆ぇギャーって云った!!「すごーい!!」のシーンでギャーーーー!!!!!
一回タイムラインでも見たのに……
背筋が……。
一週間ね!おk!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年9月19日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりんのバースデイホムペ作ってきました!!

五嶌夜闇@Re*bitsP (プロフ) [2016年9月19日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜闇>>遅れてごめんよー見たぜ!遥飛…遅刻するとかやりそうだわwwww

soyon (プロフ) [2016年9月28日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

稔です!!
関係はどうしますか?

(プロフ) [2016年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー?
稔さん的にはどんなのがお望みですか?

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥の能力は殺傷力が無いので瑠悸さんに体術を教えてもらっているとかでいいでしょうか?
他に希望があればお願いします!

(プロフ) [2016年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いとおもいます!
其で行きましょう!!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2016年7月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす

(プロフ) [2016年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!
なんかかっこいいですね瑠悸さん。

(プロフ) [2016年7月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)
そんな事ないですよ。
アリスちゃんも可愛いじゃないですか。

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
異能の制御…のシーンで、アリスちゃんが能力暴走させちゃって、瑠悸を異空間に連れてった→からの瑠悸が体術でアリスちゃんを抑える…
的なシーンをいれても良いでしょうか?
あ、無理なら大丈夫ですが!!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!むしろ大歓迎です!

(プロフ) [2016年7月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!

杏桜 (プロフ) [2016年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ココロは何年前に入ったという設定にしたらよいでしょうか?

杏桜 (プロフ) [2016年7月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。
何時でもいいですが、14歳なので1又は2年前ですね。
他の方は皆2年前ですけど

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、一年前でいいでしょうか?(最年少という設定で)

杏桜 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!
記入お願いします!!(ゝω・´★)

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月31日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

杏桜 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU