soyonのボード

soyonのプロフィール | 発言 (soyonの最後の書き込み: 「では御園の語り、ドゾ...」 @しずくのボード [2017年7月31日 15時] )
soyonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3年4組に[さいとうまさお]って人いる?

NOIZU (プロフ) [2017年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まっまさお!!?
まさき、ならしってるし多分斎藤まさき(漢字不明)だと思う。
塾にいるサッカー部のヤツでしょ?メガネ(Yさんの従兄弟じゃない方)。

soyon (プロフ) [2017年3月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとーにいきなりでごめんなさい!
私ハイキュー好きなんでお友達になりませんか!?

Qlllll (プロフ) [2016年12月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、中高一貫校?
好きな部活がいいけど選ぶのって迷いそう…

Qlllll (プロフ) [2017年4月14日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ。一貫校!
あー…迷うわな普通w
僕は結局演劇に決めたんだ~何か卓球はチャンピオンとか地区の三位いるんだよ~
こえーよwwってかうちの高校が卓球強いと思わんかったw

soyon (プロフ) [2017年4月14日 23時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

演劇か~!!!
いいね!
卓球つよ!?!?!?
や、やばいね…………てか知らなかったのね(笑)

Qlllll (プロフ) [2017年4月15日 0時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんww
そして休日だが、素晴らしい……!
遅くに起きてもいいなんて!

soyon (プロフ) [2017年4月15日 7時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとしばらく返せないです!
ごめんね…

Qlllll (プロフ) [2017年4月26日 20時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

soyon~!!
葉桜隊の更新次お願い~o(^-^o)(o^-^)o

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年11月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!
夜入るよ!

soyon (プロフ) [2016年11月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言なので気にしないでください
『生きる意味を下さい』

soyon (プロフ) [2016年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在私が知ってる人であんたを嫌ってる人、4人はいるよ。塾の中だけで。全て女子。中にはあんたが友達だと思ってる人もいるよ。早く気づけ。

NOIZU (プロフ) [2016年12月11日 0時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。

soyon (プロフ) [2017年2月16日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で今さら謝るの?

NOIZU (プロフ) [2017年2月16日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾にいかなかったことじゃなくて、いろんなことに
もう一回謝りたいだけ。ごめん。

soyon (プロフ) [2017年2月17日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね。

NOIZU (プロフ) [2017年7月1日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「電波な二人組をギルと共に止めます。…面倒だけど。【SERVAMP】」に
お気に入り登録ありがとうございます‼︎

これからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年9月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。面白かったので!
更新頑張ってください!

soyon (プロフ) [2016年9月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえいえそんな!

soyonさんの作品も素晴らしかったです!

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくださったのですか!?
ありがたやです!!

soyon (プロフ) [2016年9月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てますよー!
ワートリとか。

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年9月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁっぐ!!!
何だかお恥ずかしやです

soyon (プロフ) [2016年9月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Lipton Lemon Tea 美味しい。

黒狗 (プロフ) [2016年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しんきょうけんの紙もらってないよね?

黒狗 (プロフ) [2016年9月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…ですかね?
「無気力少女の落とし方!」作者のるぴと申します。
soyonさんには、たびたびコメントを頂いて、とても励みになりました!
おかげさまでようやく完結いたしました。
今まで応援してくださりありがとうございました!

るぴ (プロフ) [2016年3月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これはこれはご丁寧に、改めてsoyonデス。
完結おめでとうございます!僕のコメントなんかで励みになって良かったですよ。
これからも応援させていただきます。

soyon (プロフ) [2016年3月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

里紗のことをどう思っていますか?本気で答えて下さい。誤魔化さないで教えて下さい。この質問をしたことは里紗にはナイショでお願いします。

黒狗 (プロフ) [2016年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロアの友達ですか?
本気で言いますといいやつです。けど騙されやすいし危うい所もあるので
不安です。でも僕の親友には違いありません。
一緒にいて楽しいし、優しいし…!!大好きです。友達として!!

soyon (プロフ) [2016年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし、里紗が消えるか、消えないかだったらどちらを選ばせますか?

秋夜 (プロフ) [2016年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ?どういうことですか!?
ええ…;;僕はクロアとずっと友達でいたし、
部活の仲間でもありますから…。
消えたいとかいったらぶん殴ってでも止めますし、
僕は消えないを選びます。

soyon (プロフ) [2016年1月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった。答えてくれてありがとう。僕の名前は芹って言うんだ。以後、ヨロシク!
また、質問することがあるかも知れないからその時はヨロシクな!

秋夜 (プロフ) [2016年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはい!!よろしくお願いします、芹さん!!

soyon (プロフ) [2016年1月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

里紗と何かあったんですか?

黒狗 (プロフ) [2016年8月19日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??何もありませんよ?クロアがどうかしましたか?

soyon (プロフ) [2016年8月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…
シバミネさんですよ……
きっと貴方様はシバミネをお忘れになっていると思いますので思い出すようにヒントを……
『そんなんねぇよバァカ!!!!!』
…_:(´ω`」 ∠):_

シバミネ (プロフ) [2016年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよん。
ひとつききたい。僕の下駄箱になんか入れた?

soyon (プロフ) [2016年1月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU