緑神実葉@中原中也を愛してるのボード

緑神実葉@中原中也を愛してるのプロフィール | 発言 (緑神実葉@中原中也を愛してるの最後の書き込み: 「んー。 いーと思うけ...」 @緑神実葉@中原中也を愛してるのボード [2016年12月25日 9時] )

メッセージ一覧

いきなりすまんね

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これはうちの意見だから、参考にする程度でいいからね!
結果的に決めるのも実葉ちゃんだからね!

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小説のことなんだけど、皆忙しいんだよね。
京さんとも何時も(たまに)話すんだけど、テストとかで忙しいんだよねー。
まぁ、うちも浮上は出来ないことがあるから。

でも、実葉ちゃんのことだから分かってる筈。
そうでないとやってられないっていうか…ね(;゜0゜)

でね、実葉ちゃんの企画の小説って順番じゃんね。
うちてきにはそれがいけないんだと思う。
忙しかったりするのもあるし、更新できないよね。
あと、皆、興味が薄れちゃうんだよね。更新してないから。
うちは度々浮上してたから良かったんだけど…あっ、櫻木もだよ。
相談しようかと思ったけど、実葉ちゃんの企画だから口出しする権利もないしね。
まぁ、まとめると「更新されてないから興味が薄れる」だと思うんだ。

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だからね、更新したい人が更新すればいいと思う。
それでも更新されないときもあるけれど、その時は自分が、自分達が更新すればいいからね。
うちだったら、ほぼ毎日更新するね!(フラグ建設)
だって実葉ちゃんの企画が大好きだもん。

偉そうなこと言ってごめんね。
嫌だったら消してもいいよ。うちも実葉ちゃんとも喋らない。だって、傷つけたことになることだから。
でもうちの経験上の話だから、参考にしてくれれば嬉しいな。

本当にごめんなさい。

spkl (プロフ) [2016年12月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。前の小説低浮上さんが多くてあんまり進まなかったから今回のは3日に1回は浮上出来るような人をにしたいんだ…。
じゃないと打ち合わせとかできないし、ボードに行って飛ばす時とかの返信待つと更新止まるし…。
スピカル時々居るらしいけど端から見たら結構低浮上気味じゃん?だから周りの人にも結構思われる所があると思うんだ…。(櫻木のある人とも相談したりしてね)
後ね、順番じゃ無くて更新しろ、的な事言ってんじゃん。私違う人の合作で順番じゃないのにも私参加しててね、かなり更新止まってるのよね…。
順番だとなんか更新しなきゃ、って思うじゃん。だから私あえて順番なんだけどなぁ…。
意図が伝わらなかったら仕方無いと思うんだけど。
それだと更新に強制力が働くから、嫌々書いてるような気がする、って言いたいのかも?
だとしたら別に参加してもらわなくて結構だよ、ってそれで終わる話。興味が薄れるとか言うのもそう。私は暇な人とかが集まってくれたら良いと思ってるし、書きたいな、って思う人が来てくれたらそれで良いと思うだけ。
だけどその中での最小限のルールは守ってね、って話。言っちゃ悪いかもだけど割りとスピカルにも当てはまるよ。浮上してるなら順番回って来たらコメントとかも出来るよね?遅くなるなら言って貰えれば考慮とかできるし、来ないのが続いたらもう来ないのかな、と思って更新する…っていう悪循環ね。
私が管理者やってて困るのはそれだから浮上してるなら反応して欲しい、ってだけ。
気悪くしたらごめんね。
ま、簡単な結論だけど、私は更新の方法を変えようとは思わないよ。参考にさせて貰ったけどね。態々ありがと。
…で、方法変えないからそれでちゃんと浮上するなら参加して貰っても構わない。正直櫻木見たいな状況だと私だけじゃ無くて他の人も困るから却下させて貰うけど。
私も結構合作やってて考えてんだよ。
それで行き着いた結論だから許してね。

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか初めて心にジーンと来た((
まぁ、実葉ちゃんの考えてることも解るなぁ。納得は出来る。
三日に一回以上は浮上出来てるから参加させてほしいし、前の企画だって大好きだったから。嫌なら別に大丈夫。実葉ちゃんとも縁を切る覚悟もある。
さすがにテストとか家の用事があると、事前に報告は出来ることもあればあ出来ないこともあるけど、参加させて欲しいな

spkl (プロフ) [2016年12月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。なら判った。パスワード送るね。
…ちゃんと約束守ってね? 約束守ってもらえなかったら私泣いて縁切るからね!?((
*
後ね、キャラ作る時の話なんだけどね、割りと他の参加者さんも言ってるんだけど、スピカルの作るキャラに戸惑う人が多いっぽいよ。
なんて言うんだろ…ふしぎちゃん?というか怖い?というか…。
如何すりゃ良いのかな、って思う人も結構居るらしいよ。だからそのへんも考慮してキャラ作って貰えたら嬉しい。
皆さんの言ってる事、私も分からない事無いけどね。
………とりまルール通り(必読の所)に宜しくね。

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!愛してるよ((

自分的には個性的なキャラが好き((
一応女の子が多いから男の子にするけれど、外見は女の子ってOK?

spkl (プロフ) [2016年12月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

判った。それならありだよ。
えっと、その、個性的が行きすぎないようにね。
外見が女子ってのは性同一性障害?

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じかな。
オダサクのお兄さんなんだけど…大丈夫かな?

spkl (プロフ) [2016年12月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー。
いーと思うけど多分東風さんは知ってると思うよ? 織田作と付き合ってた訳だし。
あと改名(?)した理由とかあったら書いといて欲しいかなー。
……歳ほんとにあれで良いの?率直な感想、24で性同一性障害とか萎えたよ?
あ、別に自由にしたらいーけどね

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年12月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU