花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )

メッセージ一覧

ちょ、ランダムな文字列のURLにs*xって入るとかやめてくれ。
小説の保存できないじゃないか。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。
何も知らない私が、入ってくるのも少し失礼かな、とは思います……
しかし、やはり許せませんね。
私も一応素材配布をしていて、その方と関わっていたことがありました。
確かにその作品のフォントはmistyrose様のものですね…
絡んだ事があったので、少し悲しいです。
勝手にボードを見てしまい、すいませんでした。
利用契約をちゃんと読んでないでパスワードだけ見たのでしょうか。
ちゃんと許可とってやらないといけないのに。
謝罪もせずに逃げるなんて、ひどいですね。
私も、mistyrose様のCSSは大好きなので、いつか公開していただけるまで気長に待つ事にします。
こういう人も、減るといいですね。
なんかすごい上から目線だし、急に入ってきてすいません。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年4月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってしまいすみません。
いろいろ積み重なりしばらく占ツクからは離れていたのですが、まだCSSは公開する気分にはなれません。
許せないと共感してくださって嬉しいです。
そういう真っ当な感性をもったユーザーさんばかりのサイトになることを祈っています。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年6月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU