花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )
花宮 夢@別垢に移転しましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品お借りします

蒼陽 (プロフ) [2022年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
貴女様のフォント配付所から来ました。
リクエスト宜しいでしょうか?
お返事待っております。

栗月 (プロフ) [2020年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません。CSSの《アンティーク》‪をお借り致します。募集企画なのでダメでしたら注意お願いします。

星弥月 (プロフ) [2020年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月花なのですが、CSSをお借りさせていただきましたが、サンプルと違うような気がするのです…
どうでしょうか?よろしければご指摘よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bunchobrea1/
この作品です

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!水月鏡像と言う者です!突然ですが、CSSの《夜桜》に一目惚れしました。私の書いている小説にピッタリって感じです。使わせてもらいます!私の小説は二次創作なのですが、もし、二次創作禁止なのでしたら、注意してくれると助かります!

水月鏡像 (プロフ) [2020年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはこんな時間にすいません。
私は花宮さんの縦書きCSSを見てきました。
ぜひ、私の作品で使わせていただきたいのですが。
その作品がr-18フラグが立つ小説なんです。
前にr-18フラグを立てるのを拒む方もいるとCSS使用の説明の小説を見たときに書いてあったので、一様と思い。
聞きにきました。
これについてあちらで記載していたらすいません。
長文すいません。

夏@VII (プロフ) [2019年11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSSfantasiaのアンティーク
お借りします。
(作品にURL貼らせて頂きます。)

MobMilky_K (プロフ) [2019年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSS Fantasia の「古地図」お借りさせていただきます。
(作品にURL貼らせていただきます。)

MobMilky_K (プロフ) [2019年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSSお借りします

たこちゅ (プロフ) [2019年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒蝶CSSお借りさせていただきます。
(作品にURL貼らせていただきます。)

MobMilky_K (プロフ) [2019年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU