うわばみⅡのボード

うわばみⅡのプロフィール | 発言 (うわばみⅡの最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @ポカリのボード [2021年10月19日 1時] )

メッセージ一覧

失礼致します。先程はコメントありがとうございました。背徳から目を背けてにて「テュエ・フェリシダッド」で参加をしています。あんころもち。です。関係についてお話に参りました。
さっそくですが、どのような関係をご所望でしょうか…?ふんわりでも構いませんので、イメージをお教えいただけると幸いです…!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年3月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずは関係を組んで頂きありがとうございます!
イメージとしては、フェリシダットさんをカイがしこたま甘やかしそうだなと思いました。首や手首に巻かれた包帯見て「お前怪我してるのかい?」みたいな感じで後ろからひょっこり覗き込んだりしてそうです。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!!
そうですね…テュエは人外という存在を好んでいませんので、甘やかされても、心配されてもその行為を嫌そうにしているかと思われます。「…あなたには関係の無いことでしょう。どこかへ行ってください」など、棘のある言葉を吐くかと…。ただ、人間に優しいという点では、彼の中での印象は悪くないため、口調は綺麗なのかな…と!!甘やかされている間も嫌そうにはしていますが、暴れたりはしなさそうです。

あんころもち。 (プロフ) [2021年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜。
なるほどなるほど。多少、というか棘しかない言葉でも、カイが傷つくことは絶対にないのでその点は問題ないと思います!むしろ話しを聞かずに勝手に甘やかすのでフェリシダットさんを振り回してしまうような気が……。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!テュエは傷つく様子もなく変わらず関わり続けてくれるカイさんに「この人の頭の中はお花畑だろうか。大丈夫だろうか」といった印象を抱きそうだなと思いました…。そして、そのまま振り回されるため、かなり月日がたった末に少しだけ絆されるのかな…と!!絆されるとは言っても多少笑うくらいだとは思いますが…!

あんころもち。 (プロフ) [2021年3月29日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません!
なるほど、凄くいいと思います。
呼び方等はどうしましょう?なにか希望などはありますでしょうか?

うわばみⅡ (プロフ) [2021年4月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ…!!
ありがとうございます…!!そうですね…。基本的には「貴女」また、少し絆された際に「ディアス」と呼ばせていただけたらな…と思います。こちらは基本的にはなんでも構いません。初めはテュエが「名前で呼ばないでください」と言うかもしれませんが、言い続けると諦めると思いますので…。

あんころもち。 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ではこちらからは「テュエ」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年4月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!!以上で大丈夫でしょうか…?大丈夫であれば、このまま関係欄に追加させていただけたらと思います!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年4月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だと思います!関係欄に書き込みますね。
素敵な関係を組んでくださり、改めてありがとうございます!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年4月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します…!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年4月6日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU