ポカリのボード

ポカリのプロフィール | 発言 (ポカリの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @瑞稀のボード [2023年9月5日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。MAFIAにカナタで参加させて頂いているうわばみです。
改めまして、関係を組んでくださりありがとうございます(*´ω`*)
関係の希望なんですが、仲のいい友達というのはどうでしょうか。
異能が異能なので、普段から怪我ばかりしてるカナタをタルトさんが叱ってくれたり、逆にタルトさんの代わりにカナタが戦闘を受け持ったりしてて欲しいなと。
ただの希望なので、解釈違いやこっちの方がいいなどがあれば遠慮なく言って頂けると嬉しいです。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ、ぜひそれでお願いしたいです!いえいえ、私はどんな感じの関係になるんだろうなぁ……と言う感じであまり思いつかなかったので希望を仰って頂いてとても助かりました。
確かにタルト叱ってそうですね〜!「だからわざと怪我なんて危ない真似しないで下さいと言ったじゃないですか!貴方だって死ぬ可能性があるんですよ……」とか言いながら怪我の手当してたり。頭脳役をタルトが受け持って実行するのがカナタさん、みたいな感じのペア活動も度々してくれてると嬉しいです(((((

ポカリ (プロフ) [2021年9月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ凄くいいですね。
あまり叱られ慣れてないカナタがタルトさんに叱られて「ごめんなさい……」って反省はしてるけど心配してくれてるの知ってるから内心喜んでたりしてそう…。
ペアで活動……いいですね。絶対可愛いです。
頭がいいタルトさんの話にカナタの頭が追いつかないせいで、時々話噛み合わなくなる現象が起こりそうですけども…。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっそれすごくいいです……そして(一応)カナタさんの方が年上設定っていうのがさらに萌えまs((((
会話噛み合わない現象好きですww素敵な関係を組ませていただいてありがとうございます…!

ポカリ (プロフ) [2021年9月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年下もしくは同い年と思ってたとかでも((((
いえ、こちらこそありがとうございます!呼び方等はどうしましょう?

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそれめちゃめちゃいいです(((((
こちらはカナタさん(年上だとわかった時は)、わかってない時は……でも一応カナタさんって呼びそうなのでそれで((
出会いとかはどうしましょう……(発想力皆無ですみません)

ポカリ (プロフ) [2021年9月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こちらはタルトくんと呼ばせていただきます。
出会い……出会いどうしましょう。本を読んでいたタルトさんに「なに読んでるの?」って聞きに行く鉄板ネタなら思いつきましたけど……。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私も発想力皆無なんですけど一応……異能使いすぎて倒れたカナタさんを発見して大丈夫ですか!?って拾って自室で手当するってとこから……ですかね?

ポカリ (プロフ) [2021年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね。
それ以降定期的に廊下に落ちてるカナタを見て「またか」って感じで慣れてしまうタルトさんとか……どうでしょう

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

状況的には凄くいいです!ただタルトの性格上「またか」って感じのテンションにはならないと思うのでちょっと反応考えますね、!

ポカリ (プロフ) [2021年9月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
すみません、お願いします!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年9月18日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU