うわばみⅡのボード

うわばみⅡのプロフィール | 発言 (うわばみⅡの最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @ポカリのボード [2021年10月19日 1時] )
うわばみⅡのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します、MAFIAにタルトで参加させて頂いているポカリです…!
だいたい私のボードの方で関係性が決まったのでそろそろテンプレートに書き込みたいな、と思っているのですがよろしいですか…?

ポカリ (プロフ) [2021年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。はい、大丈夫です!こちらも書き込みますね。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年10月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
朧月が照らすに雷鳴十駛馬で
参加している悠良です。
この度は関係の承諾
ありがとうございます。

早速関係について話したいのですが、
よろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みが遅くなりすみません。
こちらこそありがとうございます。
はい、大丈夫です。どのような関係にしたいなどはありますか?

うわばみⅡ (プロフ) [2021年8月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椿乃さんとは鬼殺隊時代の知り合いで
任務がよく一緒になるというのが
いいです。
椿乃さんは鬼殺隊時代が隠との
ことだったので、駛馬が鬼殺隊を抜ける
ことを決めた任務に隠として来ており、
聴覚が優れている駛馬が椿乃さんに
「君、あの時いたな」みたいな感じで…
そして、任務が一緒になることが多いため
口下手な駛馬の通訳をやったりしていることもあるみたい関係にしたいのですがどうでしょうか?

馨さんとは相棒的な関係がいいです。
呼吸が似たり(水の呼吸(駛馬は何個かの技)と炎の呼吸の派生)していることから
駛馬が気になりはなしかけて、
最初はウザがられていたけど、任務が
一緒になり、「一緒に戦おう」みたいなことを言って、懐くようになったという…
そして、いつの間にか相棒的な存在に
なっていたという感じです。

私的にはこんな感じです。
嫌でしたら全然言ってください!
長文すみません…

悠良 (プロフ) [2021年8月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思います。
椿乃は隠時代と今とでは性格が変わってしまっていて、現在は口下手とはいかずとも無口なので、時々通訳が上手くいかずにオロオロしてたりしてもいいかもしれませんね。
二人で終始無言、でも実はお互いすごく楽しんでる、といった感じでもいいかもしれません。
馨は相棒的存在になるのに時間がかかりますが、相棒になったら駛馬さんのことはかなり気にかけると思います。それでもツンが多めだとは思いますが。
相棒との事ですが、こんな感じのコンビがいいなどのイメージはありますか?

うわばみⅡ (プロフ) [2021年8月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。先程はコメントありがとうございました。背徳から目を背けてにて「テュエ・フェリシダッド」で参加をしています。あんころもち。です。関係についてお話に参りました。
さっそくですが、どのような関係をご所望でしょうか…?ふんわりでも構いませんので、イメージをお教えいただけると幸いです…!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年3月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ではこちらからは「テュエ」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年4月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もちろんです!!以上で大丈夫でしょうか…?大丈夫であれば、このまま関係欄に追加させていただけたらと思います!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年4月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います!関係欄に書き込みますね。
素敵な関係を組んでくださり、改めてありがとうございます!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年4月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します…!!

あんころもち。 (プロフ) [2021年4月6日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、
あの、慣れたみたいですのストーリーを見たいのでパスワードを教えてください。あの作品すごく好きで続きが読みたいです!

あー (プロフ) [2021年5月8日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、『朧月が照らす』神楽輝夜の流離いのsecretです。
この度、関係結びのお声がけありがとうございます。早速ですが、何か関係の案は御座いますでしょうか?ありましたら、最大限そちらの案を尊重したいと思っております!

IDee (プロフ) [2021年3月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねぇ…素敵です!
他に決めておきたいことはありますか?あれば遠慮なく言ってください!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月23日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び方を決めておきましょうか。
こちらからは、馨さんの時と同じく呼び捨てで『椿乃』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

IDee (プロフ) [2021年3月24日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどわかりました!
呼び方把握です。
こちらからは、「夜柱様」と「神楽さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月25日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ!
決めておくべき部分はこんなところでしょうか。その他なければ、CSに追記してきたいのですが、宜しいでしょうか?

IDee (プロフ) [2021年3月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月26日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【背徳から目を背けて】の主催です
CSの中で質問したいことがありましたのでボードに失礼します

人外陣営にバレて襲撃されたとありますが人外は仲間ですので仮に人間を匿っていたとしても数名を除いて全滅まで追い詰めることはないかと思いますので書き換えてもらえますか?

類々 (プロフ) [2021年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。すぐ書き直します。

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き直しました。確認お願いします

うわばみⅡ (プロフ) [2021年3月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU