神子のボード

神子のプロフィール | 発言 (神子の最後の書き込み: 「生存確認!(新しい垢...」 @文スト部 部室の話題 [2018年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

連絡書いとく―!

神子 (プロフ) [2016年10月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここではボードに来てくれてるみんなへ伝えたいこととか書いとくね
ボードで話してくれてる人の中で皆に知っててほしいこととかある人とか、各自自由に書き込んでもらっていいよ~

神子 (プロフ) [2016年10月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

~ボード内でのお約束・ルール~
最低限のマナーは守る!(仲間はずれ、細かい住所の書き込み等は✖)←当たり前w
あとは基本自由←
私がいなくても来てる人どうしで会話してもらってOK!
会話の乱入OK …ってかむしろwelcome←
口調とかも各自お任せwww敬語でもタメ口でもお好きにどうぞ!
お悩み相談とかも受け付けるよー←
…とりあえずこんくらいかな、なんかあったら追加します(〃≧∀≦)ゞ

神子 (プロフ) [2016年10月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

神殊のトリセツ
・二次元を与えると発狂します。
・推しを与えると死にます。
・ハイコンと云うヤバイ人です。
・学校でなんかあったら現実逃避します。
・勉強を与えると羅生門で勉強グッツ喰われます。
・常にワン徹夜ワン寝落ちです。
・グロい程タメ語です。

神子 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神子のトリセツ
・二次元を見せすぎるとはしゃぎます
・テンションの差が激しいです
・嫌なことがあると一気にへこみます
・勉強を与えすぎても発狂します
・よく寝落ちします そういう時は(あっ寝たなwww)と察してください
・信頼できるとタメ口になります

神子 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつでも飛べるようにURL貼っとくね
来いやーー!文スト部!!
学校嫌だぁぁぁぁぁー!!!

神子 (プロフ) [2016年11月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

追加っ!
文スト部によるなりちゃコーナー!

神子 (プロフ) [2016年11月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追加ぁ~!
文スト部員設定集
文スト部会議室
文スト部 部室

神子 (プロフ) [2017年9月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU