ふぁるのボード

ふぁるのプロフィール | 発言 (ふぁるの最後の書き込み: 「色々考えて消しちゃっ...」 @ [2020年6月26日 19時] )
ふぁるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

置かせていただきます。
本当にごめんなさい。よろしくお願いします。
〈大まかな流れ〉
急募、キザ症の治し方。【音駒高校】
夢見がちな少女とゆかいな仲間たちの話。
夢主×【未定】
基本夢主目線
ただ最初の出会いは音駒の人目線。
出会い方は一人一人と夢主があっていく感じ。
【音駒メンバーとの出会い方】
音駒に転校して女バレに興味があって体育館に行くと
「「「あ」」」ってなる。
なんやかんや(未定)で男子バレのマネになる。
3年の卒業までかけたらいいな。
【転校してくるのは何月くらい】

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〈夢主の設定〉
如月(名前)
音駒高校2年3組(研摩と福永と同じ)
男子バレーボール部マネージャー
[容姿]
身長 160後半
大体、黒尾さんよりは低くて研摩と同じくらいやっ君より少し高い。
顔面偏差値 普通
スタイル 普通
黒髪ロングのストレート
前髪あり
基本結わない
(ていうか結えない)
脚が太いのがコンプレックスで
タイツとジャージを二重に履いている。
スカートもあんまり短くしていない。
私服はセンスない文字T
[性格]
キザっぽくて、普通の人なら恥ずかしい感じの台詞も言う。
夢見がちな所がある。
頭はそこそこ良い。30以内。
親がそういうのに厳しい。
得意教科は国語、苦手教科は美術と社会。
自称絵がうまい。(壊滅的)
運動ができるがカナヅチ。
キザ症はコンプレックス。
一生懸命
[家族構成]
母親と父親と弟と夢主の4人家族。
両親→勉強に厳しい。
夢主を転校させてあげる位だからなんだかんだ優しい。
夢主→上記参照
弟→如月 裕翔。
中学3年生。音駒高校進学希望。
茜ちゃんと同じ中学で実は茜ちゃんに好意を寄せている。
バスケボーイでバスケ部入部希望。
姉がバスケ部でやっているのを見て。
なんだかんだ兄弟仲はいい。
【音駒メンバーの呼び方】
夢主→
夢主←
【音駒メンバーとの関係】
好物 豚骨ラーメン
最近の悩み キザ症を本当にどうにかしたい。
誕生日 2月14日
バレー経験 なし。
運動神経いいから人並みにできるくらい。
中学はバスケ部。
[キザ症]
キザったい言葉を言ってしまう。
転校の理由
キザ症は前の学校では受け入れられなかった。
変人という認識のされ方(実はそうでも無かったでもいいけどね)
リセットしたくて転校
今の学校では部活含めて受け入れられてる。
キザ症も1つの個性的な。
夢主自身はコンプレックスで直したいと思っている。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈思いつき〉
「せんぱーい……ってあれ?見えなかったァ……」って身長ネタでいじりたい。
.
海での話とか。
.
勉強会の話とか。
「30以内入らないと親に殺されるんですよー」

黒「へぇ~夢主ちゃんは社会苦手なんだ、意外」

夢「そーなんですよ。暗記が本当に無理で……。」

夢「でも、えーと…………あ!黒尾さんも暗記苦手そうですね」

黒「え、ねえ、今絶対俺の名前忘れてたよね?もう○ヶ月一緒にやってきた黒尾さんの名前思い出せてなかったよね?」

夢「いやー、そんなわけないじゃないですか」

黒「え、でも、あ!って言ってたからね。俺聞いちゃったからね」

夜「もー!いい加減にしろよ黒尾。夢主ちゃんがちげえって言ってんだろ」

黒「え、でも。……確かに、ごめん。そんなに記憶力が悪くても忘れてないよね俺の事。信じてるよ」

夢「はい、信じてください」

夜「でも確かに暗記って難しいよなー」

夢「ですよね!!興味ないもの覚えられるかっていう話ですよ!」

黒「それは俺に興味がないと言いたいのかな!!?」

夜「いや、お前本当に黙れよ!」
.
一応続き。

夢「すみませんwさっきのは全部ネタです」

黒「夢主ちゃん……!」

夢「忘れるわけないじゃないですか。黒''沢''さんの事」

黒「……」

リ「夢主先輩。ここ教えてください!!」

夢「いいよー!」

.
黒「俺、黒''尾''なんだけど……」
※ネタです。


.
『せんぱーい!!授業で部活のポスター書いたんで見てください!!』
「おーどれどれ……?」
『結構上手にかけました
特にスパイクのところとか!!』
「……えっあぁ……うん。
背景が赤いのはなんで?あと人とボールの大きさおなじなのは不味くない?」
『ボールのサイズはおっきい方が見やすいじゃないですか!!赤は……セッターである研磨に血が集まるのをイメージしました!!』
「これだと研磨血だらけだよ!?」
.
「弟です。来年ココ受験予定なんですよ」
「おーなになに?バレー部希望?遠慮なく見学してっていいからネ」
「あっすいませんバレー興味ないんで」
「……そっか」
.
弟vs武虎

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合宿中忘れ物した姉に届けに来る弟。
ついでに少し見学。
差し入れを届けに来たあかねちゃん。
「え、や、山本……?」
「あ、裕翔君!」
遭遇。
「へーお兄さんがバレー部なんだ」
「誰がお義兄さんじゃあああああ!!」(半泣き)
「お兄ちゃん、やめてよ!」
.
あ「新しく入った部員って裕翔君のお姉さんだったんだね」
弟「う、うん」
夢「大丈夫?裕翔学校で変なことしてない?」
弟「変なことって何だよ」
あ「いえ、全然。面白くて皆のムードメーカー的な存在ですよ」
.
遠くから弟とあかねちゃんの絡みを見てて
武(お似合いじゃねえか……。俺は絶対認めないけどな!!絶対!!)
.
夢「うちの裕翔おすすめだよ~」
弟「ばっ……!姉ちゃん(?)姉貴(?)何言ってんだよ!」
あ「え」(このcp両思い希望)
武「ごめんなさい」
夢「いや、お前が言うんかい」(いや、お前は違うわい)(いや、虎じゃねぇよ)とか
.
梟マネとの絡み
「え、そうなの!?じゃあ私が結ってあげるよー」
.
リ「先輩ずーっとジャージで暑くないんですか?」
夢「平気だよー」
って言いつつ3年生からいじられたりするのかな。
.
海「お、じゃあ研摩は合ってるはずじゃ……」
研「え、んー……あんま覚えてない」
武「お前先生の話聞いてなかっただろ」
リ「研摩さんは人の話きかなそうですもんね!!」
黒「それ、お前が言う?」
研「だってあんま興味なかった……」
夢「正直にどうも!!」
.
黒「そういや福永も同じクラスだよなあ?」
福永「グッ」って親指立てる。
皆「おぉー!」
夢「福永くんっ……!!」パアァみたいな。
研摩はムッとする。
.
「転校生が来たんだってー!!」
って学年が話題になって「女子」と聞いて武虎も野次に入る。
(ん?どっかで見た事あるような……)ってなる。
.
黒「今日誕生日なんだって?はいこれ。チョコあげるよ」(気をきかせる)
夢主は意外にがっかりしている
夢「あーはいはい。ありますよね。バレンタインだからチョコ上げとけばいいだろ、的な?」
黒「え、なんかごめん……」
後輩が来て「先輩誕生日おめでとうございます!」3人でひとつですみませんとか言いながらチョコを渡す。
夢「え、ありがとう!!すっごい嬉しい!」
黒「おい」
.
休み時間にリエーフと1on1

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校のお昼休みとかに、バレーとか全く関係なくつるむ二年組。
.
『倫理のあの先生無駄話多くない?めっちゃ眠くなるんだけど』
孤「(名前)が社会苦手だからでしょ……」
山「俺はあの先生結構好きだぜ!!課題少ねーし
なー福永」
福「……うん」
.
とか4人でパーティー組んでゲームしててもいいな。
.
『ここは私に任せて……みんなは先に行って!!』
孤「わかった」
山「お先!!」
福「……」
『いや待って待って言ってみたかっただけだから!!
置いてかないで!!』
孤「(名前)めんどい」

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リ「先輩ってなんで音駒に転校してきたんですか?高校転校って珍しいっすよね」
夜「おいバカっ、リエーフそれ禁句……」
『あぁ、親の転勤でね
引越し先から通うにはちょっと遠かったから』
黒「……は?」
『は?』
黒「えっ……前の学校でいじめられてたからとかじゃねーの?」
『いつから私はいじめられっ子になったんです?
そんなに友達いないように見えますか!?』
黒「いやだっておまえ……口癖のよーに"キザ症なおしたいんです"って言ってたじゃんかよ、きざなセリフ言う度悲しげに"またやっちゃった。"ってあれ後悔してたからじゃねーの!?俺てっきりそーとばかり思ってたよ!!」
『確かに言ってますしそれなりにコンプレックスなんです掘り返さないでください!!
前の学校もみんなみたいに受け入れてくれる人が多かったからそれなりに楽しくやってましたよ』
夜「なんだよそれ……早く言えよ!!」
孤「俺も……てっきりそうだと」
『研磨まで……てか勘違いされてたの私なんですけど??』
海「まぁまぁ、結局後ろ向きな理由じゃなくてよかっということにしようよ。」
黒「そうだけどさぁ……
紛らわしいことすんなよな!!」
.
研磨との出会いはゲームだと思うんだよなぁ……それこそ前に書いたパーティー組めるタイプのRPGの大会とか。夢主ちゃんも研磨もこのゲームにドハマリしてレベル上げまくってパーティー組んじゃう(ボイスチャットとかさせてみる……?で、実際に会った時に声とか喋り方とかきざなところ一緒だぁ……みたいな)
.
ボイチャ(もしくは大会とかで対面で)
.
『無敵の私に敵う者などいない……』
孤「じゃあ後よろしく」
『待って無理無理手伝って!!!』
孤「無敵なんじゃなかったの……」
『言ってみたかっただけだって~。研磨(もしくはあだ名)はつれないなぁ』

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
合作の件でまいりました。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
私も自分が受験生だった時は凄く忙しくて、大変で、正直占ツクのこととか考えてる余裕がないほどでした。ぽてつさんもお勉強頑張ってくださいね。
多分まだしばらく占ツクうろちょろしてるので、お勉強がひと段落着いて、もう一回合作してくれる気が湧いたら、その時はぜひ声掛けてください。
またいっぱい話しましょうね(๑و•̀Δ•́)و

ふぁる (プロフ) [2020年3月23日 21時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁるさん優しすぎです。文句言ってくださいよ……。
頑張ります!めっちゃ頑張ってきます!!
もう一度占ツクに戻ってくる時があれば是非またよろしくお願い致します。
会議室の方どうしますか……?内容だけコピペしてふぁるさんのボードに置いといてもよろしいですか。作品自体は一旦消すという方向で……。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月23日 22時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね……ここに残しとこっか!!

ふぁる (プロフ) [2020年3月25日 22時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。
移す作業は私がやります!!
迷惑かけてごめん!よろしくお願いします!

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったごめん!!
ありがとう!!

ふぁる (プロフ) [2020年3月29日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもも~。碧桜華 *あすちー*です!
絵描いたやつです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/6/a/66a20fb4c36b6730fce814ec23a263.jpg
下手ですが、どうぞ…!!!

あすか (プロフ) [2018年3月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/6/a/66a20f2fb4c36b6730fce814ec23a263.jpg
きちんと見れてますか?こっちからだと見えないんですが…。

あすか (プロフ) [2018年3月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
勝手に載せてすみません…!!この小説があまりにも好きで…。他の多くのひとにも知ってほしいと思ってしまい…。本当にすみません!
はい!どうぞ!

あすか (プロフ) [2018年3月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三回目に送ったリンクを、コピペしていただけると、上手く張れると思います。
何度も送ってすみません…!!

あすか (プロフ) [2018年3月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*´ー`*)
バッチリですd(≧▽≦*)

ふぁる (プロフ) [2018年3月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…。(*´ω`*)
ありがとうございました!!m(__)mペコリ

あすか (プロフ) [2018年3月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来ました~!

パーカッション担当。 (プロフ) [2018年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメ返しどうします?

ふぁる (プロフ) [2018年3月9日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ!それおもった。
二人で返す?それとも先にふぁるさん2回目きたら私とかにする?

パーカッション担当。 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーです2人で返すとコメ欄重くなっちゃうから、順番に返そっか

ふぁる (プロフ) [2018年3月9日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ今回は、ふぁるさんお願い!

パーカッション担当。 (プロフ) [2018年3月10日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!

ふぁる (プロフ) [2018年3月10日 11時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学パロや夢主ちゃん逆ハー系、いじめや暴力、色々ジャンルがありますが、私の希望は夢主ちゃんのいる学パロですが、ふぁるさんの希望は何かありますか?

千代松 (プロフ) [2018年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
【設定】
・松宮(名前)
身長 158cm
体重 ひみつ
中高共に6つ子と同じクラス。
運動神経はいい
勉強は基本できるけど英語が苦手
見た目
美人系
髪の毛はロング
オレンジのゴムをいつも持ってる
性格
結構明るい
コミュ力は高め
先生とかにいじられるタイプ
こんな感じなんですけど...
...部活とかってどうしましょうかね?

ふぁる (プロフ) [2018年3月9日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動系のほうが活発な感じがして良いと思います!それでは設定も決まったので、早速作ってみますね。更新はちゃんと交互に出来るように心がけます!お互い頑張りましょう!

千代松 (プロフ) [2018年3月11日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成できました!パスワードは1925です。

千代松 (プロフ) [2018年3月11日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです。
たまに更新遅くなってしまうことがあると思いますが...よろしくお願いします┏○ペコ

ふぁる (プロフ) [2018年3月11日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと題名❄だと反映されないかも( ̄▽ ̄;)

ふぁる (プロフ) [2018年3月11日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件で伺いに来ました。千代松です

千代松 (プロフ) [2018年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件でうかがいました。

カナタ (プロフ) [2017年6月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@docusho01
なんか裏垢的な(笑)

ふぁる (プロフ) [2017年6月27日 17時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この際占ツク用アカ作ろうかな...?

ふぁる (プロフ) [2017年6月27日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけた。

カナタ (プロフ) [2017年6月27日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、作るの?!

カナタ (プロフ) [2017年6月27日 17時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとー!
多分。

ふぁる (プロフ) [2017年6月27日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU