ふぁるのボード

ふぁるのプロフィール | 発言 (ふぁるの最後の書き込み: 「色々考えて消しちゃっ...」 @ [2020年6月26日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
合作の件でまいりました。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、早速なんなんですがどの学校メインに書きたいなぁ……とかってありますか?

ふぁる (プロフ) [2020年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、個人的に推している高校は青葉城西なのですが、作るとなると似たり寄ったりになってしまいそうで……って感じですかね。
稲荷崎は関西弁分からないので避けていただいてよろしいですか?
私的には音駒なんかいいんじゃないかと思っているのですが
ふぁるさんはどこを書きたいとかありますか?

ぽてつ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

個人的な推しは白鳥沢なのですが……割とか来にくいところではありますね。
音駒ならマネもいないし書きやすいと思います!!

ふぁる (プロフ) [2020年3月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ音駒でいきますか……!
あの、ちなみにふぁるさんは台本書き派、小説書き(市販書き)派どちらですか。あと設定を書く派か、書かない派か。夢主イメ画反対派か否か。
作品を書く上で喧嘩しないように考えを統一させときたいところなので面倒かとは思いますがお答えいただけると幸いです。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月7日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

設定はどちらでも構いません。(書く時もあれば書かない時もあります。)イメ画は賛成です!!自分が小説を書く時は小説書きができるよう心がけています。あと顔文字を使わない・スラッシュやwなどの記号も使わないで書こうと頑張ってます。
……って感じなんですけど大丈夫ですか?

ふぁる (プロフ) [2020年3月7日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧にありがとうございます。
私も小説書き派ですので正直嬉しいです笑
もし、何となく出来上がったらイメ画描かせていただいてもいいですか?一応美術部ですので……もし、絵柄心配だったらイラスト合作あげてるので見ていただいて下手くそだからやめてほしいって言ってくださいね。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mainiiiii2/
一応URLです。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今回シリアス系とギャグ系どっちにします?

ぽてつ (プロフ) [2020年3月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なイラスト!!形が決まったらぜひイメ画おねがいしたいです。自分は絵心がないので絵の上手い人尊敬します……。
無難にギャグですかねぇ……ほのぼのとか?

ふぁる (プロフ) [2020年3月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってかきますね!
なるほど……。何か考えてるストーリーとかありますか?

ぽてつ (プロフ) [2020年3月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU