ふぁるのボード

ふぁるのプロフィール | 発言 (ふぁるの最後の書き込み: 「色々考えて消しちゃっ...」 @ [2020年6月26日 19時] )

メッセージ一覧

学パロや夢主ちゃん逆ハー系、いじめや暴力、色々ジャンルがありますが、私の希望は夢主ちゃんのいる学パロですが、ふぁるさんの希望は何かありますか?

千代松 (プロフ) [2018年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

学パロいいですね!!賛成です

ふぁる (プロフ) [2018年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、学パロにしましょうか

千代松 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらが作品を作るかとか、題名とかも考えないといけませんよね

千代松 (プロフ) [2018年2月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー
題名は中身決めてからとの方が考えやすいと思います。
作る方はどちらでも大丈夫ですよ!!(続編行く事に交互に作ることにしませんか?)

ふぁる (プロフ) [2018年2月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、続編に行くことに作る人を交互にして……じゃあ最初私が作ります

千代松 (プロフ) [2018年2月27日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
学パロだったら学年とかも考えないとですね...何年がいいですかね?

ふぁる (プロフ) [2018年2月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

親しみやすいように同期の方が良いと思うんですよね。中学で2年生になった春に、おそ松兄さんから順番に出会っていくっていうのはどうでしょう?

千代松 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...いいと思います!!
やっぱ最初はおそ松兄さんですよね笑
あと決めること...題名ですかね?

ふぁる (プロフ) [2018年3月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『咲き乱れた桜花〈○〉』『六人六色の人々と出逢いました』『独りの私の全盛期』『出逢いは運命〜花弁○枚〜』ネーミングセンス無くて申し訳ないですが考えてみました。○の部分は続編(1〜○)の数字です

千代松 (プロフ) [2018年3月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい題名ばっかりで決めるのが逆に難しいです笑んー...選ぶなら『咲き乱れた桜花〈〇〉』か『一人の私の全盛期』がいいと思います!!

ふぁる (プロフ) [2018年3月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU