みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

よー大将。なりちゃ続きだぜ?

如月都夢 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『うん、早く探してあげて、きっと探し込むはずだから。』

。一方その頃
『小夜は左文字部屋、薬研は粟田口だったな。私は挨拶に行ってくる。まんばは私といてくれるの?』
山姥切「ああ。」
『じゃあ一緒に挨拶行こうよ。でもその前に風呂はいってきてください。』

如月都夢 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

安「朱里さんたちは明日で帰っちゃうんだよね?
それで今度は主たちが朱里さんたちの本丸に遊びに行くんでしょ?」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『うん、明日で帰るよ?私の所は大歓迎だよ?いつでもおいで?』

如月都夢 (プロフ) [2018年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

安「何人いってもいいの?」わくわく

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『ああ。何人でも大丈夫だよ?一部屋は空いてるし、入れない方々は同じ刀派で寝てもらうから。』

如月都夢 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

山姥切「上がったぞ。何の話をしているんだ。」
『ああ。明日帰るけど何人連れて行っていいのか話してた。』
山姥切「そうか。いつ来るんだ。」
『あ、まんば、左文字部屋と粟田口部屋に挨拶行こう?』

如月都夢 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

安「ありがとう!主と相談して見る!」
安「部屋、僕案内するよ!」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『うん、相談してみ?でも未来ならそのまま着いていくとか言いそうだな?』
山姥切「ありがとう。」

如月都夢 (プロフ) [2018年9月22日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

安「ふふっやりそう!なんでもわかってるんだね朱里さんって」
安「この角曲がって左文字部屋はすぐそこ。粟田口部屋は二階だね」

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『うん、未来のことは幼なじみだからね?』
山姥切「ありがたい。では行こう。」
『٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ』

如月都夢 (プロフ) [2018年9月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU