少将閣下( 笑 )のボード

少将閣下( 笑 )のプロフィール | 発言 (少将閣下( 笑 )の最後の書き込み: 「いやぁ、それでも羨ま...」 @少将閣下( 笑 )のボード [2017年11月6日 21時] )
少将閣下( 笑 )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

少ちゃんお久〜
元気にしてる?てか覚えてる?w
また話せたら嬉しいです|ω・)

まろかん*結月 (プロフ) [2018年4月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、突然すいません。
イラスト集に参加させていただいてる者です。
好きなものに仮面ライダーが入ってて気になったので
書きこみさせていただきました。

橙咲智歌 (プロフ) [2017年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ホントそうですよね!分かります!
うちに鎧武のDVDがあって、見てるんですよね。
それでハマりました(笑)

橙咲智歌 (プロフ) [2017年11月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?鎧武のDVDあるんですか!?いいなぁ!
お金無くて手が出せないです…(泣)
私は結構定期的にころころ変わるんですよね…!!無限ループです…
戒斗のキャラソン聞いてたら再熱…

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年11月5日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DVDでも、兄の後輩から借りてる物なんですけどね(笑)
無限ループ分かります…!
戒斗のキャラソンの題名教えてもらえませんか?
ミッチの以外見付けられなくて…

橙咲智歌 (プロフ) [2017年11月6日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、それでも羨ましい…!!身近な人で仮面ライダー好きいなくて…!!
ですよね…!!無限ループから一生抜けられない…
タイトルは『Never Surrender』です!
私はNicoBoxっていうニコ動の音楽だけ聴けるアプリで聴いてます!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年11月6日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グルグル回り続けますよね(笑)
なるほど、ありがとうございます!

橙咲智歌 (プロフ) [2017年11月7日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パラド最後の瞬間の復活とその時の笑顔素敵

桔梗(夢幻の旅人) (プロフ) [2017年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一作品1年ぶっ通しでやって終わっちゃいますからね・・・
2期とか無いのか・・・!!
本当つらいです・・・

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってキャラが変わったらショックで立ち直れなくなっちゃいますよ

桔梗(夢幻の旅人) (プロフ) [2017年8月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐぅッ・・・!!
それもそうですね・・・!!
やっぱり終わった方がいいのか・・・!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりが有るから美しいのかもね

桔梗(夢幻の旅人) (プロフ) [2017年9月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね〜

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年9月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仮面ライダーエグゼイド面白かったですね

桔梗(夢幻の旅人) (プロフ) [2017年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えてくださりありがとうございます!

少年 (プロフ) [2017年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
また他に分からないとこあったら言ってくださいね!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、絵を描くコツ的なの有りますかね?
全然上達しない(´;ω;`)

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。°(°´///` °)°。
うん、頑張るよ!!
ついった始めたの!?まじか!私消しちゃったんだよね・・・
親にやってるのバレて消したwww
だから今はインスタやってる!
そっち始めたばっか!ごめんねっ!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月27日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程・・・
私も親に隠れてやってる。
サイトだから、バレても一旦そのサイト閉じればいいだけだしね。楽だよ

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月28日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか(*´・ω・`)
私急いでてそのまま垢残したまま消したんだよね〜
探せばあるかもwww
ついったいいんだけどめっちゃ容量くうんだよね・・・

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月28日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね・・・
確かにそうかもしれんなぁ・・・

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月28日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタって面白い?

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月31日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますー!!!
参加させて頂きありがとうございます!!!
よろしくお願いします...!

@ひたき (プロフ) [2017年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
こちらこそ参加ありがとうございます!
どんどん更新してくださいね(*>ω<)b

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
あとイラスト合作に参加させていただき、ありがとうございます!!
すごく遅くなってしまいましたが、よろしくお願いしますね(*^▽^*)

琴葉 (プロフ) [2017年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
こちらこそ参加ありがとうございます!
よろしくです!!
どんどん更新してくださってよろですよ!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう1つ、画像の載せ方を教えて欲しいのですが…いいでしょうか?

琴葉 (プロフ) [2017年8月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!!
多分長くなりますけど・・・
まず、作品編集画面開きます!
そして自分が投稿する欄の上にいろいろなツールバーがありますよね?
それの一番左側のボタン(なんか写真みたいなやつ)をタップ!
すると、下にいろいろ出てきます!
これは見たら分かると思います!
で、出たら画像アップってとこをタップ!
するとまた下にいろいろ出てきて、その中のファイル選択をタップ!
そこから自分が描いたイラストとか選択出来るので選びます!
選んだら、下の画像アップロードをタップ!
アップロード終わったら、この画像を利用ってとこをタップ!
これで画像のURLが欄に載るので終わりです!
なんか分かんないとこあったら教えてください!
長文失礼しました!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、逆に分かりやすい説明をありがとうございます!!

琴葉 (プロフ) [2017年8月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ボード失礼します!
友達申請ありがとうございました。いや、元々は私から…?
めんどい事はいいや!←
宜しくお願いします!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2017年8月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!
中学生やってます。来年受験です(´・ω・`)

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2017年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)そっかー
受験、辛いだろうけど頑張ってね!
応援するよ!!
私も中3の後半大体鬱になってたからwww
すまぬ。今日はもう寝るぬ!おやすみ!
( ˘ω˘ ) スヤァ…

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
おやすみなさい!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2017年8月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久です!
来れなくてごめんなさい。夏休みの宿題と死闘を繰り広げていました((

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2017年8月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜
まじか(*´・ω・`)夏休み長くていいなー
でも宿題があるのは変わらんw
(*´︶`)ノオツカレサマ♪

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閣下、久しぶり笑
イラスト集のやつ、めっちゃ集まったね!
総勢約20人……とりあえずここまで集めた閣下すごい!!笑
明日には私も更新できそうだよ~

基本的には一つの項目にいくつか更新して、リクエストとか文字数足りなくなった人は新しくページ作ればいいんじゃないかな?
と思うんだけど、どうかな?笑

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじで?
私も身長153cmなんだけど・・・
正確に言うと152.8cmなんだけど
高1でその身長とか、私終わってんじゃん(泣)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、私の学校平均身長が高いのかな?これでもチビって言われる方(泣)
大丈夫だよ!身長なんて……
高すぎるよりはマシ……多分←
私はもう成長止まったからね、きっと死ぬまで153㎝。
=いずれ私は153㎝の高校生になる
だから大丈夫!(謎の説得)

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか〜
私もう中学校で身長止まってるからな。
しかも度々縮む(泣)
別に伸びなくてもいいけど縮むのはやめて欲しいな(遠い目)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新してきたよ~
イラストが中二病を醸し出してる((

妃有栖 (プロフ) [2017年8月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眼帯かっこいいよね!
私眼帯描くのヘタクソだから羨ましい〜

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU