少将閣下( 笑 )のボード

少将閣下( 笑 )のプロフィール | 発言 (少将閣下( 笑 )の最後の書き込み: 「いやぁ、それでも羨ま...」 @少将閣下( 笑 )のボード [2017年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

突然ですが、絵を描くコツ的なの有りますかね?
全然上達しない(´;ω;`)

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コツ・・・ですか・・・
すいません、私感覚的に描いてるんで、よく分かんないんですよね・・・
強いて言うなら好きな絵師さんの絵を模写するとか!フツーに好きなキャラの模写とかでもいいんですよ!
あ、でも一つの漫画のキャラで!!
自分と似たような絵柄だなーって思う人の絵柄を真似すれば、身につきますよ!
実際私も無意識にやってましたから!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!!
参考にさせて頂きます!
少将閣下(笑)さんには沢山のアドバイス、コメントを頂いて、もう泣きそうです・・・(´;ω;`)←既に泣いてる

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、所で、タメOKですよ!
逆にタメじゃないと変な感じするのでお願いしますorz

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お役に立てれば私も嬉しいので(*^^*)
私も泣きそう・・・(´;ω;`)
タメいいのですか?
ではでは、お言葉に甘えさせていただきますね☆

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
呼び方は好きにしてくれてOK!
まろかんでも結月でもどーぞ!

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、( `・ω・) ウーム…
ろーきゃんって呼んでもいいかな?
(ユー○ャンごめんねええええええええええ!!)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおお!!みたいで!!
(ユーキャ○みたいで!!です!!誤字ったぁぁぁぁぁぁ)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

善いよ〜
私は少ちゃんって呼んで善いかな?
(ネーミングセンスゼロォォォォォッ!ごめんンンンン!)

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
寧ろ悪いのは私の名前だからぁぁぁぁぁぁっ!!
大丈夫だよぉおおおおおおおっ!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着け餅つけもち食いたい←

まろかん*結月 (プロフ) [2017年8月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU