少将閣下( 笑 )のボード

少将閣下( 笑 )のプロフィール | 発言 (少将閣下( 笑 )の最後の書き込み: 「いやぁ、それでも羨ま...」 @少将閣下( 笑 )のボード [2017年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

閣下、久しぶり笑
イラスト集のやつ、めっちゃ集まったね!
総勢約20人……とりあえずここまで集めた閣下すごい!!笑
明日には私も更新できそうだよ~

基本的には一つの項目にいくつか更新して、リクエストとか文字数足りなくなった人は新しくページ作ればいいんじゃないかな?
と思うんだけど、どうかな?笑

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほー有栖おひさー
うんみんなたくさん来てくれてすごいびっくりしたよw
人数更新されて26人になったけどね!
更新頑張って!
あー、なんかそういう風にしようかなーと思ったんだけど、私の語彙力の無さで説明不足で・・・ごめん!
そう書きます!
やってきます!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいね、26人w
いってらっしゃい(?)笑

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
もう終わった〜o(`ω´ )oガハハ
(うわぁぁぁぁぁ私クソうぜぇ)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとさ、有栖のプロフ見て気になったんだけどさ、有栖って身長153cmなん?
確か中学生・・・だったよね?(あれ?)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ(*´∇`)←
正真正銘、153㎝の中学二年生だよ!!←

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじで?
私も身長153cmなんだけど・・・
正確に言うと152.8cmなんだけど
高1でその身長とか、私終わってんじゃん(泣)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私の学校平均身長が高いのかな?これでもチビって言われる方(泣)
大丈夫だよ!身長なんて……
高すぎるよりはマシ……多分←
私はもう成長止まったからね、きっと死ぬまで153㎝。
=いずれ私は153㎝の高校生になる
だから大丈夫!(謎の説得)

妃有栖 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか〜
私もう中学校で身長止まってるからな。
しかも度々縮む(泣)
別に伸びなくてもいいけど縮むのはやめて欲しいな(遠い目)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

更新してきたよ~
イラストが中二病を醸し出してる((

妃有栖 (プロフ) [2017年8月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

眼帯かっこいいよね!
私眼帯描くのヘタクソだから羨ましい〜

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU