ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ひろのボード [2020年11月15日 14時] )
ひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません(;_;)
A bad girl を読みたいです🥺
パスワード教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

花野空 (プロフ) [2023年3月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
昔からKZが好きで@み。さんのA bad girlを読んだことがあり、久しぶりに読みたいと思いました。差し支えなければ、パスワードを教えていただきたく思います。

ひかり (プロフ) [2020年5月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!現在は公開状態なのでどなたでも閲覧可能ですよ^ ^
お返事遅くなってしまいすみません…。。

ひろ (プロフ) [2020年11月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、休日にすみません。
友達申請許可、ありがとうございました。
うれしいです。
私は、ためでも敬語でもどちらでも構いません、@み。さんの方向で、お任せします!

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
返信遅くなってしまい本当にすみません…。
ためでいきましょう!笑

ひろ (プロフ) [2019年4月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそすみません汗
よろしくお願いします。
なんて呼べば良いのかな…?

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年5月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、じゃなかった。
こんばんは、@み。さん、KZ作者の心渚です。
「みな」と読みます。
以後お見知り置きを。
友達申請させていただきました。
断っていただいても結構です。個人的に申請しただけなので。
@み。さんの作品は、いっつも読ませていただいてます。
青春カルテットも一つ一つのセリフに元気をもらいましたし、星空の旋律もパスが掛かってない時に読みましたが、すごくやる気(?)が出ました。
長文失礼しました。
どうぞ、よろしくお願いします。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも作品を読ませていただいてる祐です。突然なんですが 青春カルテット と A bad girl. ~School caste KZ~のパスワード教えて下さいませんか?

(プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
いつも作品読ませていただいています
突然ですがA bad girl. ~School caste KZ~ のパスワードを
教えていただけますか?

あみ (プロフ) [2018年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者じゃ無いですが失礼します。
確かAyaだったと思います。前までは書いてあったんですけど…

莉咲 (プロフ) [2018年8月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

あみ (プロフ) [2018年8月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー!友達申請しました!ユリナと言います!宜しくお願いします!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!!

ひろ (プロフ) [2018年6月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しく!!じゃあ、なんて呼べば良い?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、タメでいくね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!
私もタメでいきます!
呼び方は自由でいいよー!

ひろ (プロフ) [2018年8月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年4月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入りたい部活がないから入ってないんだ~

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年4月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだー!
私は吹部だよー!

ひろ (プロフ) [2018年4月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹奏楽はうちにもあるよ~
けど、いじめっこがいるから入ってない……
文化部はあと家庭科部しかないからいいかなって。
ピアノやってるから音楽には困らないし。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年4月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!
うちの学校と一緒だ!

ひろ (プロフ) [2018年4月26日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今さ、美麗☆さんやかぜかさんとかに、私が暴言言っているとか色々流されてるんだ。人気作者さんに言ってるみたいだから、そっちも気をつけてね

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年5月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

レモンピュレ🍋 (プロフ) [2018年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オケよ( ᐛ )و

レモンピュレ🍋 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介
名前 miki*
年齢 12歳
好きな食べ物 鶯ボール
好きな本 キングダム
探偵チームKZ事件ノート
あと、
以外に国語辞典も読める!笑

ひろ (プロフ) [2018年2月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて呼んだらいい?

ひろ (プロフ) [2018年4月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当でええよんw
めっちゃ見るん遅れてごめん!Google一回消えてた

レモンピュレ🍋 (プロフ) [2018年6月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよー
じゃあ適当に呼ぶわー!

ひろ (プロフ) [2018年6月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秘密のキャバ嬢 お気に入りありがとうございます!

もゆ (プロフ) [2018年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中島くんです!

ひろ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね! 足長いですよね〜! 羨ましい限りです笑笑

もゆ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

背、高いですもんね!
友達がライブ行ったらしいんですけど、顔が小さかったって
言ってました!

ひろ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔ちっちゃいでしょうね…泣 本当に羨ましい…

もゆ (プロフ) [2018年2月11日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…。

ひろ (プロフ) [2018年2月11日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU