みやび@KZ部屋のボード

みやび@KZ部屋のプロフィール | 発言 (みやび@KZ部屋の最後の書き込み: 「おひさ!もう高2にな...」 @KZ 部屋の話題 [2021年8月14日 15時] )
みやび@KZ部屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも。
友達申請した、零華です!
よろしくお願いします!

莉心 (プロフ) [2018年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな感じでした?
全部、平均、いきました?

莉心 (プロフ) [2018年9月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学受験の勉強してたので、結構高得点だったと思います。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年9月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!
国語と、算数は、まぁまぁ良いんですけど、
理科が、やばかったです

莉心 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は算数に少し手こずってたと思います(笑)

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、理科って、つまらなくないですか?
理科は、実験の時以外、話、聞いてませんv(=∩_∩=)!
算数は、なんか、苦手な単元もあるけど、楽しいと、思います!
でも、算数も、結構難しいですよね!
(矛盾してる?)

莉心 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、失礼します。
kzの作品を書いている者ですが、先日れなさんという方から「 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。」というコメントをいただき不審に思いました。
このコメントは、みやびさんの誤解ホムペを見た後に書いています。貴方を疑ってはいません。が、これはどういうことなのでしょうか…(・・?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは、みやびさんが嫌がらせを受けていたんですか…?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ、そうです。
葉っぱ天国で3度ほど叩かれたり、友達との合作を荒らされたり、今回の様に(名前はれなではありませんが)他作品のコメント欄にデマを書かれたりなどです

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ...それは酷いですね…。僕も非ログの時に友達と合作をしていて荒らされました。
いつでも力になります...!辛いことが合ったらお力になるかはわかりませんが言ってください!
というか、れなさんはみやびさんのリア友だったりするんですか?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友ではないかと。
周りは勉強一筋の人がほとんどですし。
特に人間関係で悪い事は無かったかと思います。
強いて言えば担任くらいですので。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

担任...(笑)それは無いでしょうね(笑)
見ず知らずの人にそういうことが出来るなんて...肝が据わってますね(-_-;)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやび、友達申請ありがとう!
許可したよ。

星葉 (プロフ) [2018年5月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!
あと、拡散ありがとう!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!

星葉 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりだよ!
メッセ送れなかったからこっちで

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年5月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやび様。
また改めて来させて頂きました。
はるはると申します。
時間を割いてまでこちらに来て下さったのに、
私からお伺いしないことは失礼だと思い、
勝手ながら、来させて頂きました。
KZ人気作者様への嫌がらせは嘘だと言うことがわかり、ホッとしました。
みやび様の書かれた小説は私自身とても好きですので…
私もKZの小説を書かせて頂いていますが、
まだまだ未熟で表現も曖昧です。
みやび様は、
人気なので嫌がらせがあるのは仕方がないことだとも思います。
そのような嫌がらせが無くなることを心から祈っております。
こんなことが何かの縁、なんて大変失礼かもしれませんが、
これから友達として接して頂けませんでしょうか。
もし宜しければお返事下さると嬉しいです。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
長文失礼致しました。

はるはる (プロフ) [2018年5月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の小説を好きだと言っていただき、ありがとうございます。
私などで良ければ友達として接していただけると嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
宜しくお願い致します。

はるはる (プロフ) [2018年5月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの憂鬱は知っているのパスワード教えてください。

かぽ (プロフ) [2018年9月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん、初ボード失礼します。
mimikoです。
直に失礼いたしますが、みやびさんは、うらつくでの嫌がらせのような行為をしていませんよね。
私の作品のコメント欄にて、みやびさんが荒らしたり、嫌がらせをしているというものがコメントされていて、事実確認をしたかったので、ボードに書き込みさせていただきました。
その情報によると、KZの人気作者さんへの嫌がらせ行為をしているとのことで、私は、みやびさんはそのような行為をしていないと思うのですが(個人的に)、どうでしょうか。
もしよろしければ、返信をくださると嬉しいです。もし、嫌がらせ行為をしていなかったり、そのうわさが偽りであれば、今後友達として、接していただけないでしょうか。
私もKZの作品を書いており、ファンです!
では、失礼します。

mimiko (プロフ) [2018年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、あなたの所にもコメント来ましたか。
美麗☆さんやかぜかさんの所にもその様なコメントがあったそうです。
最初に結論を言ってしまえば、そのコメントは嘘です。
前々から色々嫌がらせを受けていたので、多分その人じゃないかと思います。
教えていただき、ありがとうございます。
私も友達として接していただけると嬉しいです。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年5月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん、ためいいですか?

恋歌 (プロフ) [2017年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しくメッセージしたよ!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年1月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!

恋歌 (プロフ) [2018年1月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、まただよw
ダビングw

恋歌 (プロフ) [2018年2月9日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったよー!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年2月9日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!あざーっす

恋歌 (プロフ) [2018年2月9日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんな城主直虎、一年間ありがとう❗
そして、お疲れ様です!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2017年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合唱コンクールの、クラス発表、男子の方が声大きいのに、音痴という、ドンマイじゃ済まされない状況ですー。

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2017年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がんばってくださいー!

月島玲 (プロフ) [2017年11月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前、合唱コンクールがありました!
なんと、
金賞goldでした!
くわしくは、ulogにのせてあります!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2017年11月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしい!!

月島玲 (プロフ) [2017年11月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2017年11月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

倉木麻衣さんの歌にハマっています!
あとは、おんな城主直虎が好きで、ピアノでオープニングテーマの練習をしています!

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2017年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU