ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ひろのボード [2020年11月15日 14時] )

メッセージ一覧

秘密のキャバ嬢 お気に入りありがとうございます!

もゆ (プロフ) [2018年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
私、山田くん大好きなんです!
あ、でも、圭人くんとゆうてぃーも好きかな…。

ひろ (プロフ) [2018年2月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!自分は、知念さん好きです!

もゆ (プロフ) [2018年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

皆んな、かっこいいですもんね!
春歌さんは、失礼ですが、
何歳なんですか?

ひろ (プロフ) [2018年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないのですが、詳しい年齢は公表しないことにしているんです、 平成16年〜平成4年の間です(^^)

もゆ (プロフ) [2018年2月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…!
とっ…、年上…
ごめんなさい!
私みたいな小学生が生意気なこと言ってしまって!

ひろ (プロフ) [2018年2月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ! 全然大丈夫ですよ! 生意気だなんて、とんでもないです笑 mikiさんは、twitterとかやっているんですか?

もゆ (プロフ) [2018年2月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、やってないんですよ!

ひろ (プロフ) [2018年2月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね! mikiさんは、誰担さんなんですか?

もゆ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中島くんです!

ひろ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね! 足長いですよね〜! 羨ましい限りです笑笑

もゆ (プロフ) [2018年2月11日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU