芋ようかんのボード

芋ようかんのプロフィール | 発言 (芋ようかんの最後の書き込み: 「よかったぁ Twit...」 @芋ようかんのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

こんちゃす(^^)来たよ。

舞華 (プロフ) [2017年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありゃと、あのね急に話はじめてもいい?長文になったらごめん(๑>؂•̀๑)テヘペロ

芋ようかん (プロフ) [2017年11月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁうんいいよ?

舞華 (プロフ) [2017年11月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まずフレンドの話からなんだけどさ
俺のコメントは無視してるくせにMEI兄のコメントは返してんだよあいつ
しかも気持ち悪い文で(((
そこにさフレンド11日前にオンラインだった
ってMEI兄がかいてたんだけどさ、
いや俺オンライン1ヶ月くらいなってないけどって。
だからフレンド消されたんだと思う。
しかも俺以外のフレンドいないって言ってたのに。
また騙されて、嘘つかれて、最悪。
だから今回こそはほんとに別れてやろうと
思うの。好きでもないのに一緒にいる
必要とかないし。

芋ようかん (プロフ) [2017年11月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みば、あめの投稿みてみ
まじ意味不だから
俺泣いちゃったから

芋ようかん (プロフ) [2017年11月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなだったの?午後練とかそういうの重ねて見れなかったからさwてか私もトッティのフレカ消したんだよね。あっちが悪いの。私が見てないとでも思ったんだろうね。誰かにプロポーズの返事だかなんだか言ってた。話す気もうせた。それがあったのが7月ごろ。ミーナ兄さんが話しなよ、って言ってくれたでしょ?あれ全然今みたいな出来事があったから出来なかった。ごめん。

舞華 (プロフ) [2017年11月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、大丈夫だよ。あのね、親に別れろって言われたから別れようさよならってかいてたの。昨日電話繋がったらいっぱいしゃべれた。付き合ったままでいれるって!占ツクなら話せるって言ってた!
え……プロポーズの返事って…まいかがいるからごめんじゃなくて??まいかを裏切ったってこと?

芋ようかん (プロフ) [2017年11月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!よかったじゃん!ヾ(@゜▽゜@)ノ
あ、違う、違う、違う。トッティが私ではない誰かしらに「この前のプロポーズの返事早く教えて?」てきなことを言ってたからフレカ消しちゃった(^▽^)自分で「親に制限されてて私かわいそうでしょ?」アピールしてる癖にすることは人のことを裏切るなんていう最低なことするのね、って心底見損なったわぁ~騙された私が悪かったのよね。えぇ~でもあっちが悪いのかなぁ~( ・◇・)?

舞華 (プロフ) [2017年11月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか……あいつあめとMEI兄のこと言えないじゃん()最低………まいかは悪くないよ!それはトッティが悪い!!

芋ようかん (プロフ) [2017年11月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねぇ~よーかったぁーwww「愛してる」って言ってくれたのにね、「死んでも離さない」って言ってくれたのにね、なのに嘘つきなのよね。笑っちゃうわ(^▽^)その浮気見つけた時めちゃくちゃ笑ったもんw本当に最低なやつだなって。それでそのプロポーズが成功したようで。「オレハモウシアワセダ」って、「なに考えてんだよ、ふざけんな、俺を騙して楽しかったのかよ」って叫んじゃった☆(o≧▽゜)oあの頃の私は相当情緒不安定だったわ!!!

舞華 (プロフ) [2017年11月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何それ、トッティ最低じゃん……。あめもそうだけど自分の言葉に責任もてよな!裏切られるこっちの身にもなれってんだよ!!よし、まいかも俺らの仲間か。いっぱい聞いてやる!くろと俺は味方だからな、あめとMEI兄とトッティは頼りにならん。信じちゃだめ。俺ら3人とも身に染みてるからなww

芋ようかん (プロフ) [2017年11月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU