芋ようかんのボード

芋ようかんのプロフィール | 発言 (芋ようかんの最後の書き込み: 「よかったぁ Twit...」 @芋ようかんのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

返事をもらうことは出来ませんか?

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あのもうめんどくさいんでそういうの。
俺は誰に対してもそういう気になることないです。
もう帰ってください。ほっといて。

芋ようかん (プロフ) [2018年12月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に駄目ですか、絶対無理なんですか?
最後のチャンスくれませんか、

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だから面倒やねんて。そういう
ややこしいの俺無理。しんどい。

芋ようかん (プロフ) [2018年12月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでもやっぱり好きなんです、
幾ら貴女から酷い事を言われても
どうしても諦めきれないです。

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だからそもそももう人を好きになることないって。ただでさえ仕事忙しいのにそんなんしてる暇ちゃいます。

芋ようかん (プロフ) [2018年12月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、わかりました、
無理言ってごめんなさい、
愛してました、

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お付き合いじゃなくて友達になりたいんですけど駄目かな1回断ったのに変かな

芋ようかん (プロフ) [2019年1月5日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、俺でいいなら普通に友達になってほしい、全然変じゃないし寧ろ嬉しい

G線上のアリア (プロフ) [2019年1月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁ Twitterの@imolikeworldに
DMくれる?LINE持ってないと話せないよね
占ツクじゃ限度あるもんね

芋ようかん (プロフ) [2019年1月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに占いツクールじゃしんどいなあ、
了解!ただ、何かフィルターかけられててすぐ登録出来ないけど平気?あとツイッター普通に裏垢、w

G線上のアリア (プロフ) [2019年1月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU