芋ようかんのボード

芋ようかんのプロフィール | 発言 (芋ようかんの最後の書き込み: 「よかったぁ Twit...」 @芋ようかんのボード [2019年1月12日 17時] )
芋ようかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返事をもらうことは出来ませんか?

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、わかりました、
無理言ってごめんなさい、
愛してました、

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お付き合いじゃなくて友達になりたいんですけど駄目かな1回断ったのに変かな

芋ようかん (プロフ) [2019年1月5日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、俺でいいなら普通に友達になってほしい、全然変じゃないし寧ろ嬉しい

G線上のアリア (プロフ) [2019年1月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ Twitterの@imolikeworldに
DMくれる?LINE持ってないと話せないよね
占ツクじゃ限度あるもんね

芋ようかん (プロフ) [2019年1月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、確かに占いツクールじゃしんどいなあ、
了解!ただ、何かフィルターかけられててすぐ登録出来ないけど平気?あとツイッター普通に裏垢、w

G線上のアリア (プロフ) [2019年1月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺から別れたいとか抜かしといてこんなん最低だって分かってる、だけどやっぱり貴女が好きです、貴女に恋人が既にいるなら諦める努力はします、返事考えてもらえませんか?幾らでも待ちます。

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月1日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相手がいるなら振ってください
お願いします

G線上のアリア (プロフ) [2018年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャッカルくん好き 続編ででてこい

芋ようかん (プロフ) [2018年9月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃす(^^)来たよ。

舞華 (プロフ) [2017年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうおう、おやすみwwwまぁ、トッティよりいい人がいるさ。なんなら話いくらでも聞くし一緒に探すからさ。

芋ようかん (プロフ) [2017年11月11日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´つω・。)おはようっす。いつか本当に会えるといいよねwww現実でwでもみーんな離れてるんだよなぁ~。私は某夢の国がある県だしw。あそこなんで東京ってついてるんだろうって行くたびに毎回思う。東京ではないのにねぇ…wくろ兄さんは声もかわいかったから顔もかわいいんだろうなぁ(´・∀・)

舞華 (プロフ) [2017年11月12日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだね、あえたらいいねー俺末松の顔だけ見てねぇわwwくろはね、どちらかというと大人っぽい顔しとるでw

芋ようかん (プロフ) [2017年11月12日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなの?そんでもってちょっと聞きたいんだけど、ミーナ兄さんの学校ってマラソンあった?

舞華 (プロフ) [2017年11月13日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、ないよ なんで?

芋ようかん (プロフ) [2017年11月13日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいかと話したい
ここならミバ終わっても兄弟でいれる
トッティともどこかで繋がれたらな
次男と長男はどうでもいい 嫌い
くろはいつでも会えるし…
まいか話そうぜぇ

芋ようかん (プロフ) [2017年11月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん。上に文字打っちまった。

舞華 (プロフ) [2017年11月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それとこっちからも友達申請(?)すればいいのかい?最近ってかコメントとかしかしたことないからさ。わかんない(^ω^)

舞華 (プロフ) [2017年11月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もはじめたばかりで適当にやってる
同志だ(´-ω-)

芋ようかん (プロフ) [2017年11月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU