和紀☆のボード

和紀☆のプロフィール | 発言 (和紀☆の最後の書き込み: 「こんばんは。メッセー...」 @和紀☆のボード [2019年7月21日 23時] )
和紀☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして☆30代の主婦です。
どのお話も選んで面白くて、いつも更新楽しみにしています!
よろしければ愛の状型のパスワード教えて頂けませんか?よろしくお願いしますm(__)m

みる (プロフ) [2017年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセありがとうございます☆こちらの作品は今後更新再開の目処がたっていないので申し訳ありませんが只今閉じさせて頂いおります(´;ω;`)申し訳ありません。今後もどうぞよろしくお願い致します☆

和紀☆ (プロフ) [2017年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、mariと申します。 ずっと和妃さんの作品を楽しく拝見させて頂いてましたのに申請が遅くなりすみませんでした。 平成花鳥風月、更新されるたびにドキドキしながら読ませていただいてます。 5/26更新されてる分が表示されなくて…何かパスワードか何かあるのなら教えて頂きたく思いますので宜しくお願いいたします。
遅くなりましたが、私は40代主婦で翔さんとニノちゃんが好きです。 これからも宜しくお願いいたします。

satomari (プロフ) [2017年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして( ˙ᵕ˙ )ありがとぉございます☆26日更新分はすみません(´・・`)おそらく後書を消したので更新通知がなされてしまったのだと思われます(*꒦ິ⌓꒦ີ)まだ更新分は下書き中のため公開していませんので今しばらくお待ちいただけたら、とおもいますo(_ _)oたのしみにしていただいているのに申し訳ございません。これからもよろしくお願い致します☆

和紀☆ (プロフ) [2017年5月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。30代の主婦です。
愛の状型のパスワード教えていただけないでしょうか?

みんと (プロフ) [2017年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
30代の主婦です。
よければ愛の状型のパスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

はる (プロフ) [2017年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。嵐さんより少し年上の主婦です。いつも拝見させていただいてます。
よろしければ愛の状型のパスワードを教えていただけないでしょうか?

ヒロボウ (プロフ) [2017年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも更新楽しみにしてます。
20代会社員です。
よければ淫縛遊戯のパスワード教えていただけませんか?

さな (プロフ) [2016年11月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、お問い合わせありがとうございます。重要なお知らせ、に通知してますとおり、申し訳ありませんが
淫縛遊戯に関してはパスのお配りは一切しておりません。
淫縛遊戯の内容に関しては今後アイドルくんシリーズで出していきますのでそちらをお待ち頂けますと幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。

和紀☆ (プロフ) [2016年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆さん!はじめまして!!!
いつも更新楽しみにしてます!!\(^o^)/
23歳のOLです!!
淫縛遊戯のパスワードを
よかったら教えていただけないでしょうか!!
お願いします!

sea (プロフ) [2016年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、お問い合わせありがとうございます。重要なお知らせ、に通知してますとおり、申し訳ありませんが
淫縛遊戯に関してはパスのお配りは一切しておりません。
淫縛遊戯の内容に関しては今後アイドルくんシリーズで出していきますのでそちらをお待ち頂けますと幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。

和紀☆ (プロフ) [2016年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!秘密をみて思わず書き込みしてしまいました!!恥ずかしながら元風嬢ですので昔を思い出しもうリアルにきゅんきゅんです(笑)これからも作品楽しみにしております!!

あい@右から砕かれた (プロフ) [2016年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、初めまして〜♡おぉ!!元嬢なんですねー(≧∇≦)ここでは色々といろんな人の目に触れてしまいますのでwメッセージ送らせていただきますね!笑
思い出してリアルキュンキュン、してください(≧∇≦)これからもよろしくお願い致します♡

和紀☆ (プロフ) [2016年6月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいさーん(;д;)気づくのが遅すぎて
_| ̄|○あいさんからのメッセージがツクール側の保存期間過ぎちゃったみたいで>_<読めなかったぁぁ(;д;)通知くるときとこない時あって、今回通知きてなくて全然気づかなかったよぉぉ(;д;)

和紀☆ (プロフ) [2016年7月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも返信遅れちゃいました(´;ω;`)メッセージ送ったのでお暇な時にでもー(∩´∀`∩)

あい@右から砕かれた (プロフ) [2016年8月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和紀さんこんにちは、突然のメッセージ申し訳ありません!いつも、和紀さんの作品が大好きで、更新を楽しみにしています^ ^そして、どうしても縛淫遊戯のお話が読みたいと思い、メッセージを送らせて頂きました(>_<)宜しければパスを教えて頂きたいです。宜しくお願いします!これからも応援しています、頑張ってください^ ^ちなみに私は今年23になるので、フラグは大丈夫です!

にぃ (プロフ) [2016年6月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうございます(*´艸`*)えーとw緊縛遊戯のパスですが(^^;;
重要なお知らせ、という作品の中で説明しているのですが、色々とあれやこれや手直ししたいとこがありすぎまして(^^;;今後公開予定がありません(^^;;
が。
アイドルくんシリーズで手直しして公開予定ですのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います(*´艸`*)
その際にはお話タイトルが
緊縛遊戯、となる予定ですのでもうちょっとだけ、お待ちくださいね?(*´艸`*)✨
今後もどうぞよろしくお願い致します♡

和紀☆ (プロフ) [2016年6月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU