和紀☆のボード

和紀☆のプロフィール | 発言 (和紀☆の最後の書き込み: 「こんばんは。メッセー...」 @和紀☆のボード [2019年7月21日 23時] )
和紀☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和紀さんこんにちは、れいこです。
甘々なプラチナリング2になりましたね。幸せいっぱいです。是非大人版もよろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2016年2月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん(*´艸`*)やだ!メッセージもらってひと月近くたってる!( ̄O ̄;)
ちっとも通知がこないんです>_<毎回お返事遅くてごめんなさい>_<プラチナ大人編。
今掛け持ちだらけなので落ち着いたら始めちゃおうかな(≧∇≦)それまで2人を見守っててくださいねー(≧∇≦)

和紀☆ (プロフ) [2016年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和紀さんおはようございます。たぶん初めましてのれいこです。
シルバーリングで和紀さんに出会い、アイドルくんも楽しませてもらってます。プラチナリングが始まり、プロローグの言葉に不安になりながらも甘い2人が読みたくて更新を楽しみにしています。
これからの展開に不安がないわけではないのですが、とにかく甘い甘いニノくんに浸りたいです・・無理?・・じゃないことを願うばかりです。長々と失礼いたしました、更新待ってますね。

れいこ (プロフ) [2015年11月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、メッセージありがとうございます!初めまして(*´艸`*)なぜか通知がこなくて( ̄O ̄;)ここのメッセに気づくのが遅くなりました>_<。最近は仕事と家庭、子供ごとが忙しくなかなか更新ができていなくて申し訳ありません>_<
落ち着いたらまた更新しますのでこれからも宜しくお願い致します┏○"

和紀☆ (プロフ) [2015年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆さん♪

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆さん
こんにちは(*^^*)
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます♪
コメント返信でお邪魔しました。
.
吐血治まった?←まずそこを確認(笑)
.
中々想いを伝える事に踏み出せなかった主人公ちゃんに途中拗れちゃったけど、なんとか、ハッピーエンドに終わって良かった(*≧ω≦)
.
コメントありがとうございます♪
『いい恋』小話や新作など、またお付き合いしてくれたら嬉しいです☆
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むうさーん(≧∇≦)忙しいのにわざわざコメ返ありがとーごじゃーます(≧∇≦)
吐血、治った、治ったwww
一時は出血多量になるかと…←んな、大げさなwww
無事にくっついてくれてよかったー♡
また新作にもおっじゃましまーす(≧∇≦)✨

和紀☆ (プロフ) [2015年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて欲しいです

たろー (プロフ) [2015年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご訪問ありがとうございます。まず、ここでは複数の方が閲覧できるのパスワードをお伝えすることができません。数日中に解除予定ではありますが、はやく閲覧したい。ということであれば、最新作のなかの重要なお知らせのなかに、パスワードのヒントは隠れています。それからたろー様のプロフを確認させていただきましたが、年齢のほうが確認できませんでした。フラグ作品が多く存在しますので、それも含め、こちらではお教えすることはできかねます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

和紀☆ (プロフ) [2015年6月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
あの、私19歳なのですが、パスワードがかかっててアイドルくんや他の作品が読めないので、パスワード教えてほしいです!

ひなの (プロフ) [2015年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご訪問ありがとうございます。パスはここではお伝えできません(つД`)ノボードは複数の方がみれるものですので…数日中に解除予定ではありますが、もしはやく閲覧したい!ということであれば、最新の作品を読まれてくださいね(^∇^) 重要なお知らせのなかに、

和紀☆ (プロフ) [2015年6月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードのヒントが隠されていますが、お読みいただければ必ずみつかります(^∇^)それでもわからなかった場合はお手数ですが、メッセージよりご連絡いただければとおもいます。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします(つД`)ノこれからもよろしくお願いします♡

和紀☆ (プロフ) [2015年6月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすいませんっ
わたしと5人のアイドルくんが読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか❓

haru (プロフ) [2015年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、学生さんということで…年齢の方がご確認できませんでしたのでこちらからはお答えいたしかねますT^T
が、もし高校生ではなく、haruさんが18歳以上ということであれば、探していただければパスはヒントとともに必ずわかるところに記載しております。
最新の作品をご覧くたさい。
こちらではたくさんの方がボードをみることができるのでお答えはしておりませんT^Tご理解いただけたら幸いですT^T
これからもよろしくお願いします(つД`)ノ

和紀☆ (プロフ) [2015年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
わたしと5人のアイドルく読ましていただいております20なのですが
アイドルくんや、ほかの作品のパスワード教えていただけないでしょうか?

まみ (プロフ) [2015年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもご愛読いただきありがとうございます。このあとパスワードを掛けた理由と、パスワードに関してアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますか^ ^?
これからも応援よろしくお願いします^ ^

和紀☆ (プロフ) [2015年5月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和紀さん、こちらのボードでお話しませんか?
友達になりたいです。
お返事ください。

はるっち (プロフ) [2015年1月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい( ̄◇ ̄;)つくーるでおともだちって作ったこともなくて(^^;;
専業主婦ではなく、正社員としてお仕事しながら5人の子育てもしてるのでなかなか絡めませんが(^^;;←そのせいでなかなか小説も更新できてないw
それでもよろしければ(^^)これからもよろしくお願いします♡

和紀☆ (プロフ) [2015年2月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もヒマヒマ星人では無いのでなかなか来れないですが、
これからよろしくお願いします。

はるっち (プロフ) [2015年2月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU