こたのボード

こたのプロフィール | 発言 (こたの最後の書き込み: 「こんにちは。こたです...」 @晶のボード [2020年4月11日 8時] )
こたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへのコメントありがとうございます。
あの作品ですが、フラグがついてしまい
消させていただきました。
また、書こうと思っていますので
その時はよろしくお願いします。

碧李 (プロフ) [2013年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Aoiさん、お返事ありがとうございます。
他の作品も楽しく拝見しています。
これからも応援しています¥(^0^)/

こた (プロフ) [2013年4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こたさん☆

モア (プロフ) [2013年3月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!モアです。
.
まずはお詫びを…
ここ数日
全くログインしておらず頂いたメッセージに気付いておりませんでした…
たまたまボードを覗いた友人から連絡を受け慌てて伺いました。
お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいっ!!m(_ _)m
.
これまでずっと読んで下さってたんですね♪
お恥ずかしいですが、ボードへ来て下さって嬉しかったです♪
.
お返事が遅くなった上
このような事を伺うのは失礼だと重々承知しています。
ただ、書いている話の内容が内容なだけに
これまで交流のなかった方へpassをお渡しするには
登録してあるプロフを確認させて頂いています。
こたさんのプロフでは年齢を確認する事ができなかったのですが
もし、未成年であれば申し訳ありませんがお断りさせて頂く事になります。
.
プロフはあくまでも自己申告ですので
何の抑止力になるのか?という意見があるのは確かです。
ただ、ルールを守るのが大人である…
ここを利用する大人は皆その認識で登録をしていると思います。
.
年齢の確認が出来れば、個別メッセージでpassをお渡しします。
重ね重ね、失礼は承知の上です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

モア (プロフ) [2013年3月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事ありがとうございます。
プロフィール入力するの忘れていました…教えてくださってありがとうございます。
さっそく登録内容更新しておきますね。
ちなみに、私は未成年ではありません。30に近い20代です(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こた (プロフ) [2013年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こたさん♪
またまたこちらへ失礼いたしますm(_ _)m
.
勝手にボードに伺った上
大変失礼な事をお聞きして申し訳ありませんでした。
それなのに、とても丁寧なお返事を頂き感謝しています。
.
過去作品へpassをつけたのは伏字を直す余裕が全くなく
あまりに見苦しい状態で放置するのが心苦しくなったからでして
今もその状況に変わりはありません(;´∀`)
とても読みづらいとは思いますが、鍵だけメッセージで送りますね♪
.
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

モア (プロフ) [2013年3月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モアさん、メッセージの送信ありがとうございます!
早速、作品が開けるか確認させていただきました。
無事に内容を拝見することができました♪
山コンビ大好きなので、モアさんの作品楽しく拝見させていただいています。
これからも応援していますね¥(^0^)/

こた (プロフ) [2013年3月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU