lebhaftのボード

lebhaftのプロフィール | 発言 (lebhaftの最後の書き込み: 「作品名は何?探すの難...」 @lebhaftのボード [2015年8月7日 14時] )

メッセージ一覧

あ、私のボードにおいで。あそこなら誰もいないから

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、返信遅れてごめん!!塾に行ってた。

lebhaft (プロフ) [2014年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、相談の件ね…。
私、今怪我で柔道出来ないんだけど、治って復帰した時が心配なんだよね。

lebhaft (プロフ) [2014年12月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、一応これでも県のチャンピオンだからそれなりの周りからの目も復帰してもあるわけなんだよね。

それが、ちょっと怖くてさ…。
もし、来年の県大会で負けたらどうしようとか、来年の2年生、1年生に負けたらどうしようとか。


このまま柔道続けて、これからの試合でいい結果が出せるのかなって…。

lebhaft (プロフ) [2014年12月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おつかれ。 そういうことか・・・・・。うん。やってない分、感覚忘れちゃってるし、鈍ってるだろうからね。私も足捻挫したことあるから凄く分かる

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう。
1番怖いのは、感覚を忘れているって事。私、払い腰って技を4年ぐらいずっと練習してきたんだよね。
なんかそれが無駄になったようで…。

lebhaft (プロフ) [2014年12月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、前も似たようなこといってたもんね、『チャンピオンになったから負けたときとかのプレッシャーが辛い』って

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

4年かぁ・・・・。いや!全く無駄って事は絶対無い。確信ある

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

4年もやってたって事は初めよりずっと上達したことだって気づいてるはずでしょ?それは架音の自信になるんだから。自信は強さのひとつだからね

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当!?
なんかりんかから言われたら本当に聞こえるwwやっぱり、りんかは優しいね(*^^*)
.
うん。早く復帰出来るように頑張る!!
相談、乗ってくれてありがとうね!!

lebhaft (プロフ) [2014年12月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私がこんなこと言っても、知ったような口してこっちの気にもなってみろって話だと思うけど・・・・・・それでも私は少しでも架音の力になれたらいいと思ってる

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU