lebhaftの発言リスト

こんにちは。
ちょこさんが占ツクをしばらく離れると書かれていたので急いで来ました。本当は1分1秒でも早く来たかったのですが、私もさすがに宿題という現実からは逃げ切れず遅くなってしまいました。

作品のコメ欄にこういうのは書くべきだと思うんですが、どうしても1対1でお話ししたくて来ました。自分勝手ですいません…。

ちょこさんには短い間でしたが、感謝しても仕切れないぐらいお世話になりました。悩み相談を受けてもらったり、高校のことを教えてもらったり…。今思い出すと本当、感謝の気持ちで心がいっぱいです。

まだ占ツクを辞めるとは書いていなかったので、少しは安心しましたが、いつ帰ってこられるのかと考えると胸が締めつけられます。
でも、私はいつまでも待つつもりです。いや、待ちます!ちょこさんの気持ちが落ち着いて、また作品を書けるようになったら、次こそは1分1秒でも早く見に来ます!!


最後になんなんですが、前から伝えたかったことを書かせてください。
いつ書こうか迷っていたのですが、なかなか言い出せなくて…。



お友達になっていただけませんか?
別に、今まで通りの接し方で構いません。全然こちらへ来られなくても構いません。
でも、もしよければ…返事、お願いします。
この返事もいつまででも待っています。

lebhaft (プロフ) [2015年6月8日 22時] PCから返信 @ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード

こんにちわ!
さすがに作品のコメ欄にたくさんコメするのはどうかと思いましてこちらに来ました。

アルスラーンのEDの女の子っぽいところ、可愛いですよね〜。
私はギーヴが演奏をしていて、その演奏をアルスラーンが聴いている場面も好きです!あの横顔がかっこいいです(*^^*)

合宿の件、分かりました!にろ君の分岐楽しみにしてます♪赤葦君とはまた違った作品になりそうでワクワクしてます(笑)

lebhaft (プロフ) [2015年6月4日 20時] PCから返信 @きゃぱしちのボード

来たよ!さて、上記について話し合おうか!

lebhaft (プロフ) [2015年3月30日 19時] PCから返信 @翠雨@来年から新垢で活動のボード

合作についてなんだけど、アニメで作る?それともオリジナルを作る?

lebhaft (プロフ) [2015年3月30日 18時] PCから返信 @慎亜のボード

合作についてなんだけど…アニメの方で作るか、オリジナルを作るか、どっちにする?

lebhaft (プロフ) [2015年3月30日 18時] PCから返信 @翠雨@来年から新垢で活動のボード

友達申請ありがとう(^▽^)
よろしくね!!

lebhaft (プロフ) [2014年11月21日 19時] PCから返信 @セレシアのボード

初めまして!!架音と申します(^^)
うりさんの小説、読ませていただいて凄く面白いです♪夢主ちゃんと青城の皆さんの関係がこれからどうなって行くのかが凄く楽しみです!!
更新頑張ってください(≧∇≦)

lebhaft (プロフ) [2014年9月19日 6時] PCから返信 @うりのボード

おめでとう!!
こっちでもよろしく(≧∇≦)

lebhaft (プロフ) [2014年9月14日 22時] PCから返信 @トロンボーン♪のボード


(C) COMMU