lebhaftのボード

lebhaftのプロフィール | 発言 (lebhaftの最後の書き込み: 「作品名は何?探すの難...」 @lebhaftのボード [2015年8月7日 14時] )
lebhaftのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ども、こっちでは久しぶり

叶華 (プロフ) [2015年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
元アッカーことライアです。(覚えてるかな?w)
小説をね、ヘタクソなりにつくってみたのよ。
よかったら見に来て下さい!!

ライア (プロフ) [2015年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!最近、プロフの友達がよくくるなぁ(笑)
マジで!?見に来るよ!!友達の作品だもん(*^^*)

lebhaft (プロフ) [2015年8月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品名は何?探すの難しいから…。
一応、私も検索頑張ってみるけど。

lebhaft (プロフ) [2015年8月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てくれてサンクス!!^^

ライア (プロフ) [2015年8月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ひかるですw
ハイキュー!!大好きです!!

恋花 (プロフ) [2015年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ひかるさん!
ハイキュー、いいですよね〜。私はスガさんが1番大好きです!
組み合わせではオカン組や無気力組、第三体育館組が好きです!!

lebhaft (プロフ) [2015年7月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ〜ですか/////私は影山大好きです!!!

恋花 (プロフ) [2015年7月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッです!
イラスト集の方でコメント
いただいた内容なのですが
私は今年高校二年になりました。
進路…悩みますよね。
行きたい高校で悩んでるんですか…。
お金の問題はほんと痛いですよね。
私もおんなじ感じの理由も含めて
色々志望大学で悩んでます。
ちなみにlebhaftさんは中学3年生‥ですか?

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年5月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行きたい高校に行けって学校や親は言うくせ、「お金が無いから」とか「体が心配」とか理由つけて、最終的には親の事情にあった高校に行かないと行けないみたいです…。

あ、なんかすいません。愚痴ってしまって…。

lebhaft (プロフ) [2015年5月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年子の妹ですか‥。
私も3歳上の兄がいて(ちなみに部活が柔道でした)
今はもう大学生になるのですが
かなり出来が良くて現役で国立大学に
入っちゃって‥(~_~;)
うちも私立は無理って言われてます。
なんせ両親が自営業ですし(^_^;)
あぁ、、なるほど。
お母さんとしては娘が傷つくのは確かに
心配ですよね。
私も実は昔柔道やりたかったんですけど
「お兄ちゃんより強くなるからダメ」って
あっさり反対されました(/ _ ; )
スポーツ‥とくに格闘技に怪我はつきものですよね。
なるほど‥そんなことが。
うちの親も行きたい大学に行けって言って
私はlebhaftさんみたいに、行きたいところとかなくて。
高校に関してはすみません私立を貶したい訳じゃないんですけど
なんかどうしても県立の高校に行きたくて。
私はスポーツ得意じゃなかったので
私立が眼中にありませんでした。
ひとまず名前の通った高校に行きたいなぁって思って
学校説明会に行ったらすごく気に入った
高校に出会って。
普通科で県内一の高校だったので
ちょっと脳みそ足んないかなぁとかなったんですけど
目標決まると頑張れるし
一緒に行きたい仲間もいたので
かなり勉強したらひとまず合格しました。
なんか綺麗事ばっかですみません。
そして話がだいぶずれてしまい本当にすみません。
lebhaftさんは具体的に行きたい高校とかって決まってるんですか?
ちなみに私はたしか今の高校中3のこの時期には
ほぼ眼中にありませんでした。^^;

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年5月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ複数、候補があります。
いえいえ、綺麗事だなんて!!すごくためになります。
本当、私姉弟で一番上だから親もまだ何にもわかってなくて手探り状態で、不安しかないんです…。

lebhaft (プロフ) [2015年5月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど‥私の兄が手探り状態だったんですけど
私も兄も頭良いとこならどこでもいっかな〜
的な感じで
兄は家から近いし頭いいからって理由で高校選んだし
私は頭いいし学園祭楽しそうだし
なんか生徒の人たちが生き生きしてたから
って理由で高校選びました。
中学の先生に言われたんです。
高校はそこまで大事じゃない。
大切なのは大学だって。
そうは言われてもやっぱちゃんとしたところ
入りたかったし‥。
でもこれだけは言えます。
頑張って入ったところは入ってからがさらに大変。
メンタル強くないと順位見て凹む。
勉強ついていくのが精一杯。
脅してしまうようで申し訳ないのですが
これだけは今現在もなお痛感しております‥。

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年5月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。
私の身近にはこのような相談ができる高校生がいないのですごくありがたいです!

私も塾の先生から言われました。「専門的なことは高校生からじゃなくてもいい」って。
まさにその通りなんですね!

なんとなく進路、わかってきました!本当、ありがとうございます(*^^*)

ちょこさんも何か悩みあったら教えてください!お礼と言っちゃなんですが、私でよければ答えれるところまでなら答えますから。
なんか生意気みたいな感じですいません…。

lebhaft (プロフ) [2015年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いて(笑)
私の人生初の自転車被害

叶華 (プロフ) [2015年3月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それとも煮る?www
兎に角、まずは刻もうか!ww

lebhaft (プロフ) [2015年4月1日 21時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃井さつきのダークマターはこうして生まれるww

叶華 (プロフ) [2015年4月1日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、余分な脂(よごれ)をとるために先に食器用洗剤で洗っとこうか♪

叶華 (プロフ) [2015年4月1日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね♪
タワシでゴシゴシと(妖笑)

lebhaft (プロフ) [2015年4月1日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皮が剥げたら下準備完了♪

叶華 (プロフ) [2015年4月1日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

lebhaft(プロフ) - みなさんのコメ、酷いと思います。ミルミルキーさんは心が痛むコメが来てたからこのアンケートを作っているというのに、アンケートまで討論の場にするのはあまりにも酷すぎると思います。私はミルミルキーさんの味方になりたいです。 (37分前) (レス) id: e0ccfa2f6b (このIDを非表示/違反報告)

アンケートのコメントですけど
どこが酷いのでしょうか?実際票消したのは事実で、それはとても卑怯なことだと思いますけど。
それに討論今のところはしてないですよね?どうして都合の悪い意見に同意するだけで討論となってしまうのですか?討論の意味知ってますか?知らないで使ってるんですか?

心が痛むコメとかいってますけど、あなたも知ってるかとは思いますがぬいぐるみ=ミルミルキーでした。ぬいぐるみは注意した方に「頭大丈夫ですか?」や「幼稚園からやり直せ」などと酷い暴言を吐いていましたよね。

まさかこの事実も知らないでミルミルキーという卑怯な違反者を手放し賛成しているんですか?返信お願いします。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

討論の意味は分かります。
私だって、伊達に学生しているわけではないので。ただ、私が討論していると捉えているだけなので、他の人とは捉え方が違うこともあるでしょう。そこはどう言われようと、私は引きません。
しかし、ぬいぐるみさんがミルミルキーさんと同一人物ということは知りませんでした。そのことは謝ります。
でも、それが分かったところで私はミルミルキーさんの敵になるつもりはありません。
たとえ、そうだろうと批判コメがあったことは事実です。人の作品に批判するのなら本当に見ないで欲しいです。
好きな作品に批判コメがされていると気持ちよく見れません。

lebhaft (プロフ) [2015年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれは元々違反作品なのだから批判が来るのは必然です。嫌ならパスワードやフラグつけるなりして検索避けの努力をしたらどうなの?と思いますね、私は。まあ今はやってるみたいですけど…。
引く引かない以前に意味として間違ってますので。そういう問題ではないかと汗

批判が嫌なら見ないで欲しい、と。そうですか。
ならば、ああいう違反作品がランキング入りして目に入るのは嫌なので持ち上げたりしないでもらえますか?
不快ですので。
私の言い分も十分通りますよね。
好きなサイトに違反作品があると気持ちよく利用できないんです

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年3月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。wisperさんの意見もよう分かりました。
私は昨日、ちょっと気が落ち着いていないみたいだったようです。一夜経って、もう一度読んでみると「ああ、そういうことなのか」と理解できました。
.
.
そうですよね。不快な作品が上位にランクインするのは私も嫌です。
分かりました。本当にすいませんでした。
.
今度からはコメ欄をしっかり見て、ちゃんとした情報を集めてコメをするよう心がけます。
本当に申し訳ございませんでした。

lebhaft (プロフ) [2015年3月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、「よう」じゃなくて「よく」です。
誤字、すいません。

lebhaft (プロフ) [2015年3月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは?
聞くのおソクなってしまったよ

叶華 (プロフ) [2015年3月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードね!
作品パスワードはmerodeiだよ

lebhaft (プロフ) [2015年3月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペのだよね?

lebhaft (プロフ) [2015年3月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇす!ありがとうー(^^)

叶華 (プロフ) [2015年3月9日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とゆーわけで来たよ

叶華 (プロフ) [2015年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もさ、もう・・・・・押し倒し→Dキス とか大好きなのです!Dキスが・・・///

叶華 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいよ。りんか、凄く優しい。
私の周りにはこういう話できる人、1人しかいないんよね。
ほとんどのリア友がこっち系の知識がほとんど無くて、唯一1人だけ兄がいるから分かるって子がいるんだよ。

lebhaft (プロフ) [2015年1月1日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、押し倒し→Dキス→下責めかな?

lebhaft (プロフ) [2015年1月1日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、もう寝るね。
おやすみ(_ _).。o○

lebhaft (プロフ) [2015年1月2日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー(^^)

叶華 (プロフ) [2015年1月2日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私のボードにおいで。あそこなら誰もいないから

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

架音愛してる!(レズではありません)

叶華 (プロフ) [2014年12月16日 22時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もりんか愛してるよ!!

lebhaft (プロフ) [2014年12月16日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結婚しよう!←日本で同性での結婚は
認められていません。

叶華 (プロフ) [2014年12月16日 23時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん(>人<;)
わたs…ゴホンッ…俺からも、りんか結婚してくれ(真顔)←
なんてね^ ^

lebhaft (プロフ) [2014年12月28日 12時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwww

叶華 (プロフ) [2014年12月29日 14時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ。相談って何かな?

叶華 (プロフ) [2014年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU