柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 返...」 @柏餅のボード [2019年1月21日 2時] )

メッセージ一覧

はっちゃん!!
メッセージいっぱいになったんでここ使ってください(((
お返事待っとるよ!!

柏餅 (プロフ) [2018年7月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいやそれほどでもあるな〜(((
柏餅「私子供嫌いだわ〜それと同時に2000歳ぐらいのおばあちゃん好き」←
OK超絶うまいひなたくんね。了解(((

柏餅 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

待って全然無いんだが((
大体猫しかなくてひなたが分かんねぇ…
もうURL送って(((

柏餅 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!!早速行ってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

柏餅 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いたいたいた!!!
途中の抹茶ラテらしきものとかずりぃ(((そこ?
絵下手とかふざけてんのかってほど塾うんたらかんたらの女の子可愛かったしそして貴方まさかのまさかですけどアイナナ知ってたりしますか(((

柏餅 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ええなぁ(((
売ってるっちゃ売ってるけど高い&家から出たくないから超羨ましいわ←
反対意見を述べてもよろしおすか(((何キャラだろうか
そうなのか…(´・ω・`)

柏餅 (プロフ) [2018年7月31日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

らしんばんとは(((
全体的な雰囲気が好きだけど一番いいのは輪郭と口やね。ふんわりしてる感じがすごい好きでやばいっす。あと絵柄関係なくなるんだけど写真の撮り方うまない?やっぱりいくら上手くても写真撮るのが下手だったら致命傷にもなるからね。マジで素晴らしいと思いまする(((

柏餅 (プロフ) [2018年8月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たまにあるわそれww
いやもう言っていいねんで?「私上手いだろえっへん」とか言っていいねんで?(((
きゃーありがとう〜♡((((((((((((((((((((((((((((((((

柏餅 (プロフ) [2018年8月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もっと自慢してもいいんですよ(((
( ´・ω・)つ【絵】ハイ
見ましたよスカウト予告!てか10連した←
そしたらまさかの星5来て絶叫よ()
あの顔はやばい…エロすぎてやばい。あんなのが高2とかやば(((語彙力皆無

柏餅 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるよー(((
なんだそのツッコミww
まぁその代わり他のガチャ運ないから、うん←
帰ってこいはっちゃーん(((
聞いて聞いて私23日アニメイト行くんだけど、台風直撃辛いの(╥﹏╥)
しかもめちゃめちゃ人気の実況者の漫画(?)の発売日だから休めない…つら

柏餅 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ある(断言)
|・ω・*)オカエリナサイ♪(キチガイ2)
うん…頑張って台風の軌道変えるわ…()
次の月曜だよ~
うちのところの3年はもう登校してるけど、
はっちゃんのとこはしてないの?

柏餅 (プロフ) [2018年8月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU