柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 返...」 @柏餅のボード [2019年1月21日 2時] )

メッセージ一覧

失礼します。あるある大百科で仲良くさせてもらった寝夢です。
今度占いツクールの方でノーアル団のようなものを作る予定なんですが、その集団の名前をアンケートで決めるつもりです。その際、候補にノーアル団をもじった「ノーヴァイ団」というものを入れたいのです。
確認を取らねばパクリになってしまいそれでは本末転倒ですので、このようにノーアル団団長の柏餅さんに相談させて頂きました。
もし不快感を抱き「嫌だな」と思った際は断って頂いて構いません。身勝手とは存じますが、どうかご検討の程よろしくお願い致します。
突然の長文失礼しました。

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2019年1月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです。
返信が遅くなりました。ごめんなさい
私はそういうのには気にしないのでもちろんOKです
ただ、他のノーアル団の人達からパクリじゃないの?…とか言われた時に、しっかり対応してくださると嬉しいです
それ以外気になる点等はありません
「ノーヴァイ団」頑張ってください。
もし返信が遅くて期限が切れた…とかでしたら本当にごめんなさい

柏餅 (プロフ) [2019年1月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。提示頂きました条件を踏まえて企画を進めていく所存です。
また仲良くしてくれると嬉しいです。丁寧な対応ありがとうございました。

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2019年1月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU