柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 返...」 @柏餅のボード [2019年1月21日 2時] )
柏餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。あるある大百科で仲良くさせてもらった寝夢です。
今度占いツクールの方でノーアル団のようなものを作る予定なんですが、その集団の名前をアンケートで決めるつもりです。その際、候補にノーアル団をもじった「ノーヴァイ団」というものを入れたいのです。
確認を取らねばパクリになってしまいそれでは本末転倒ですので、このようにノーアル団団長の柏餅さんに相談させて頂きました。
もし不快感を抱き「嫌だな」と思った際は断って頂いて構いません。身勝手とは存じますが、どうかご検討の程よろしくお願い致します。
突然の長文失礼しました。

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2019年1月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
返信が遅くなりました。ごめんなさい
私はそういうのには気にしないのでもちろんOKです
ただ、他のノーアル団の人達からパクリじゃないの?…とか言われた時に、しっかり対応してくださると嬉しいです
それ以外気になる点等はありません
「ノーヴァイ団」頑張ってください。
もし返信が遅くて期限が切れた…とかでしたら本当にごめんなさい

柏餅 (プロフ) [2019年1月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。提示頂きました条件を踏まえて企画を進めていく所存です。
また仲良くしてくれると嬉しいです。丁寧な対応ありがとうございました。

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2019年1月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペストさんです!
Nightmare閲覧ありがとうございます!!
こちらが短編集のURLになります!
Nightmare 彷徨い
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rt4shia1/

ペストさん (プロフ) [2018年12月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっちゃん!!
メッセージいっぱいになったんでここ使ってください(((
お返事待っとるよ!!

柏餅 (プロフ) [2018年7月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生き返れ~!!!(((
大丈夫かそれ笑
はっちゃん3年生だったよね!?

柏餅 (プロフ) [2018年9月28日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!(←?)
あかんやんw
何もアドバイスとか出来んけど…とりま頑張れ☆

柏餅 (プロフ) [2018年9月28日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返すのばり遅れとる…ごめん
じゃあその学校特定して行こうか?()
どこらへんにあるか教えて((

柏餅 (プロフ) [2018年10月27日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ~し行っちゃう~♪(((
ど真ん中…大阪の南には厳しいぜ…
見ましたねぇ、てか終わりましたねぇ!!!(本当返信送れてごめん)
しかもスカウトは忍ちゃん…アッ死んだなこれ(悟り)
でもでも聞いて…スカウトで忍ちゃん当たって無料スカウトで☆5渉当たっちゃった!!!(自慢)

柏餅 (プロフ) [2018年11月11日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遠いけど…でも、私達の心の距離は近いよ(?)
あれはびっくりした…一日で星5取ってる人いたし…
なに、時間操れる魔法使いか何かなの?(震え声)
ファッまじかよレオぴいいな…

柏餅 (プロフ) [2018年11月28日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!谷崎くん&中也さん押しの妖刀紅桜です!文スト迷ヰ犬の柏餅さんであっていらっしゃるでしょうか?あってなかったらほんとすいません。地に埋まって謝罪します!

妖刀紅桜 (プロフ) [2017年12月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「私は…敦モンやな。敦の鈍感さとモンゴメリちゃんのツンデレ(?)なところが上手くあってすごく好き(((」

柏餅 (プロフ) [2018年4月26日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「それな..敦鏡も、天使×2で悪くは無いんだよ!?でも...やっぱり!鈍感×ツンデレだよね!?」

妖刀紅桜 (プロフ) [2018年4月26日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だよねだよね!!?究極の選択すぎ_:(´ཀ`」 ∠):_」

柏餅 (プロフ) [2018年4月27日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「辛いお...(^q^)」

妖刀紅桜 (プロフ) [2018年4月27日 6時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だね(^q^)」

柏餅 (プロフ) [2018年4月29日 14時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!柏餅さん最近見てなくてごめん……
ミントです
ニックネーム変えました
闇丸@ミントです
よろ!!

柴咲良 (プロフ) [2017年11月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返すのちょーーーー遅れてすいません!
やみまる……出会ってるかな?
これからも続けてミントの方で呼んで構わないかな?

柏餅 (プロフ) [2017年12月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ダイジョブこれからも、よろしく

柴咲良 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

. (プロフ) [2017年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ないないボタン、無性に押したい。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

. (プロフ) [2017年11月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運営に作ってって言いたい!!←

柏餅 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ここからゲーム風)
せつにゃん は うんえい に うったえる か どうか まよって いる
そこの かしわもち さん あなた は どちら を えらぶ ?
▷うったえる
▶︎こころ の なか で ないない ぼたん を おす

. (プロフ) [2017年11月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼かしわもち は 『こころ の なか で ないない ぼたん を おす』を 選んだ

柏餅 (プロフ) [2017年11月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こころ の なか で ないない ぼたん を おす を えらんだ かしわもち は、
さっそく あたらしく とうこう された あるある を みた
すると それが ぐうぜん ないない だった。 どちら を えらぶ?
▷あどばいす の ため の リプライ を する
▶︎りぷらい するけど あどばいす しない

. (プロフ) [2017年11月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から自然学校でいないよ!
氷乃より

氷乃 (プロフ) [2017年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK!頑張ってきてね!

柏餅 (プロフ) [2017年9月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!29日には帰ってくるよ!

氷乃 (プロフ) [2017年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!

柏餅 (プロフ) [2017年9月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー!帰ってきたよ!

氷乃 (プロフ) [2017年9月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー
お久し振りです!
返事は私のボードで!
あと、タメ口でもいいですか?

氷乃 (プロフ) [2017年9月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちわっっっっっつすです!!

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちわっす!!…です!!←

柏餅 (プロフ) [2017年9月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

です!

葵兎歌姫 (プロフ) [2017年9月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参りました!新!ひよウニです!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも〜
観覧パスワードと編集パスワードはメッセージで送りたいんですけど、いいですか?

柏餅 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU