柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 返...」 @柏餅のボード [2019年1月21日 2時] )

メッセージ一覧

ごめんごめーん。2回までって忘れてたぜ☆
それで?何やったの?私は、国語のワーク9割終わらせて、
英語のプリント終わらせて、音楽全部終わらせて、
数学はあと2ページだよ☆
あ、社会のワークは学校に忘れたぜ☆

星月雫☆ (プロフ) [2017年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワーク関係齒いっさいやってません←
英語のプリントはやったけどね
理科1:00 国語0:30 英語1:45
…………をやってた
日記の方に理科の1部載っけとく

柏餅 (プロフ) [2017年5月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結構やったね、いちよう私は中学への道やったけどさ
ワークは終わらした方がいいって先生に言われて、もう終わるぜ☆

星月雫☆ (プロフ) [2017年5月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういう系全然してないわw

柏餅 (プロフ) [2017年5月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

関係無いけどプロフの画像の女の子ガニ股になってない?

柏餅 (プロフ) [2017年5月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぇいうぇいうぇいうぇい
学校なんてクソくらえや
あ〜。もっとさイケメンがおればいいのに。

スミレ (プロフ) [2017年5月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~今のクラスにイケメンいるっけ?
「もっと」の部分いらなくない?w

柏餅 (プロフ) [2017年5月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、スミレちゃんだ!
来たんだよね、知ってたけど←
最近、勉強で来れなかったからさー。まあ、隙をついてやってたけど←
あと柏。イメ画は気にしない←

星月雫☆ (プロフ) [2017年5月15日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよー
今日行かれへんくて
今のクラスにはおらんな(笑)

スミレ (プロフ) [2017年5月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いないよなw
可愛い女子ならいっぱいいるのに←

柏餅 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私のクラスにもいない←
第1、頭おかしい奴しかいない←

星月雫☆ (プロフ) [2017年5月16日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU