くれーぷ/紅花のボード

くれーぷ/紅花のプロフィール | 発言 (くれーぷ/紅花の最後の書き込み: 「「………ほんと、太宰...」 @くれーぷ/紅花のボード [2019年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

都咲と文スト雑談&なりチャ

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2018年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「でしょでしょ!?」(はー…なんとか誤魔化せた…)
「うん、太宰の照れ顔可愛い(ニッコリ)←」
(あ、聞かれてたー…)「…まあ、私はずっと太宰の側に居る気だけど」
「そーだなあ…お化け屋敷、とかどう?(ニヤ)」
.
中也「そうかァ?なら良いンだけどよ」
「おーい2人とも何の話してんのー?混ぜてくれよー」
中也「…///」
太宰「わーこんなに赤くなってる中也初めて見たー…その握り拳はしまってね?」
中也「ったく…恥ずかしいとこ見せちまった…」
「うぉぉぉぉぉカメラロールが希少なデレ写真ばっかりd((殴
太宰「あっくれーぷちゃんが吹っ飛ばされた…」
「ふ…もう送ったから安心しろ都咲…←」
中也「………あ」
太宰「ちょwwwやっぱり自分がチビだってこと自覚してるじゃないかwww」
中也「おし此奴ぶちのめす←」
「一寸中也落ち着こうか(汗)」
中也「おう、任せとけ」
(暫くして着きましたっと←)
中也「…これだな」
太宰「へー…これが例の電話機かい?見た目は普通だね」
「おー…てか地下、暗っ!誰か〜さっきのライト(ビッグライトのこと)まだ持ってない?」
.
「ホント!?やった〜、3人で作るの楽しみだな」
「ぶっw…うん、行ってらっしゃい…じゃがいも←」
「それは嬉しい言葉だな〜有難う太宰!」
「へ…あ、えっと……あ、有難う…//」
.
それな…そして発売したなついに!!!
結局私も通常の方を購入した←
特典めちゃ良くないすか…!?
調べた…良すぎた…←
それなぁぁぁぁ15と16の表紙がめちゃくちゃ好みだわ…!
でも16巻の内容が衝撃的過ぎて…表紙に首領と社長までいた意味がわかると…辛くなる…(語彙力)←

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2018年12月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「あ、嗚呼」
「私照れていたのだね…格好良く撮れていないのは残念だが、君がその私を気に入ってくれたのなら嬉しいよ(にこ」
「ふふ、有難う」
「おばけ屋敷!?ではそこにしようか!」ワクワク
.
敦「く、くれーぷさん!えっと何でもないですよ(汗) ですよね、中原さん!?」
敦「僕くれーぷさんを迎えに行って来ます!!(中原さん何て事を)」
「どこですかー くれーぷさーん」
都「その送っての意味じゃないんですけどね(苦笑)でも有難うございます。(スマホ壊れてないといいけど)」←そっちの心配してるw
敦「(気付いてなかったんだな) 太宰さん、僕助けませんからね。中原さんどうぞ好きにして下さい」←
<地下>
都「本当にBOXがあった」
敦「これが願いを叶えると言う電話機ですか(目をキラキラさせる)」
都「あれ、くれーぷがライト持ってるんじゃなかったけ?(皆を小さくしてたし)」
.
二人「私も楽しみだよ/僕もです」
太宰「いえいえ」
じゃ「じゃがいもはジャガイモ2個を持って参りましたー!」
太宰「お帰り〜 早いねぇじゃがいも」
敦「ww そ、それで何に使うんですか?そのじゃがいもww」笑いを抑えられない
.
君も通常を買ったんだな←
通常にしては良過ぎだよね!!
良いよねあのバッジ!
16ホント衝撃が強過ぎたよね。
与謝野さんの過去悲しい。でも社長や乱歩さんが与謝野さんを救ってくれたのは良かった。森さん好きだけどあれは許せない。まさか立原さんがねぇ びっくりした。
(文マヨ始めたよー)
.
ごめん!凄く返事が遅くなった!
こっちに書いてるとは思わなくてずっと気付かなったごめんね(_ _)

静香 (プロフ) [2019年2月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「………ほんと、太宰はずるい」
「おうよっ!ほんじゃ早速行くぞー!」
.
中也「…さァ?どうだったかな…」
「なになに敦何話してたの?(好奇心に満ちた目←)」
「うぇえぇ…中也に殴られるとか…初めてだわぁ…死にそ…
なんか敦の声が聞こえてきた…幻聴まで聞こえてくる…」(と呟きながら茂みの中に倒れている←)
「あれ?そうだったの?勘違いしてたのか…すまん」
「スマホなら中也に買わせるから安心せい←」
中也「何でだよッ!!」
(……敦可愛いかよ)(無言でシャッター切る)
「あ、そーだったわ!おし、ビックライトッ!!」
太宰「お〜明るい…って、一寸、電話機が大きくなってないかい!?」
中也「で…でけぇ…」
.
「おwwwつwwwかwwwれwww…ゴホン。これでもう一品何か作ろうかなと思って」
.
そうなんだぜ←
うむ…どちゃくそ良かった…←
16巻それな過ぎる。
社長良い人過ぎてもっと好きになったわ…首領の「だが君は別だ」の台詞の顔が怖過ぎた…
立原出てきた瞬間「えぇぇぇ!?」ってなったもの…
まさかあんな繋がりがあったとはね、誰も予想してなかったよなぁ…
これからも立原みたいな感じで今まで見えてなかったキャラ同士の繋がりが見えたりするのかね…
.
いえいえ、こちらこそ返事が遅くなってしまって申し訳ない(´・ω・)
分かりにくくてすまんかった…

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2019年2月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お化け屋敷に着き
ヒューー(風の音
太宰「よく作られているね…と言うか誰も客が居ないのだけれど…」
.
敦「何でもないですから、そんな目で見ないで下さい。お願いします」
「あれ、今くれーぷさんの声が聞こえた気がするけど(周りを見る)居ないな。気の所為だったかな?」とその場を過ぎ去ろうとする
都咲「中原さん。買ってあげるなんて優しいですね!」←
.
敦「くれーぷさん、僕にスマホ向けてどうしたんですか?」
「デカいですね…」
.
敦「母さん、笑い過ぎですよ‪w」
太宰「それは君もだよ〜敦くん」
.
そしてまた返事が遅くなってしまい17巻の発売日が来てしまった( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
これからも返事が遅くなるかもほんとにごめんね。

静香 (プロフ) [2019年5月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU