沖田にゃんご@山崎厨のボード

沖田にゃんご@山崎厨のプロフィール | 発言 (沖田にゃんご@山崎厨の最後の書き込み: 「面白そうですね!アン...」 @隣のふー@くろまめ。のボード [2014年6月29日 12時] )
沖田にゃんご@山崎厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たわよん♡←

蝶華 (プロフ) [2014年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく来たわねんうふん♡

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

gdgd喋りましょ♡

蝶華 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。すべての小説にパスつけるんですね…更新楽しみにしていたので、すこしショックです。友達に名前バレるとイヤですよね〜わかります。ホント急に失礼しました。

悠紀! (プロフ) [2014年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(泣) バレテしまいまして…。彼女が忘れた頃に外します! 本当すみません><

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、待ってます!読むのが楽しみが増えるってことですよ!

悠紀! (プロフ) [2014年6月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ待っていてくれている方がいるとは…(じ~ん
ありがとうございます!

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!ワクワクしながら待たせていただきます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

悠紀! (プロフ) [2014年7月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードで…みれないですっ(泣)

時雨 (プロフ) [2014年6月10日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません! 友人に名前がばれてしまいまして…。しばらくしたら外しますので!

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後のひとことにめっちゃ共感です。

七色うさぎ (プロフ) [2014年6月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同士様! ありがとうございます!

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変態×ツンデレほど美味しい組み合わせはありません。ツンデレに毒舌も合ったらきっと死にます。山崎のたまに見せる…いや魅せるデレが溜まらなく来ます。山崎にならMを開花させられる。はあああああ。

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山崎に拒否られたい。山崎になら暴言吐かれても全然大丈夫。どんと来い。目隠しプレイも良いよねそれに追加でSMってのも良いと思うよ。山崎は右が特等席。

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

万山もしくは土山好きな人いませんか。変態×ツンデレについて語りたい。

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~に入れなくて返信遅れる。

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年5月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沖田にゃんご様の小説、イラスト、いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
この間約束した、土方&山崎のカップリングのイラストですが、もう少し待ってもらえますか??
書きなぐりの落書き状態なので、もう少しマシなもんにしてからうpするつもりですww
あ、あと、勝手にフォローしちゃいました、すいません。もしよかったらフォローして下さい。名前は歌留多です。
それでは、長々と失礼致しました。
これからも、更新、そして学校生活共に、頑張って下さいね、応援してます。

みぶ (プロフ) [2014年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ありがとうございます!はい!全然問題なしですよ!あwうらつくの方でしたかwwすみませんこみゅ~なかなかこれなくて気づきませんでした><はい、頑張ります^^

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年5月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前を変更しました( ´ ▽ ` )ノ
歌留多→紫子です
リア友に気づかれないように、やたらと名前を変更するので、また変えたら連絡しますw
Twitterの方も、同じく紫子です。

みぶ (プロフ) [2014年5月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!! こちらでもあちらでもよろしくお願いします^o^

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年5月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖田にゃんご様の神作品はいつも拝見
しています!!!私あの薬のやつが大好きです!!私も山崎好きです!あのたれ目が・・・(„´A`„)総悟も大好きです!沖田にゃんご様の写真、沖田様ですね~?うらやましい・・・私も山崎に変えようかな?あと・・・お願いします!こんな私と友達になってくださいィィィィィ!!!!沖田にゃんご様は本当に雲の上の人って感じで、一回でもいいからしゃべりたい・・・と思っていたら、友希すればいいじゃん!!と思いまして・・・お願いですゥゥゥゥゥ!!!!

純粋林檎 (プロフ) [2014年4月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません! ありがとうございます!私も結構貴女様の作品拝見してますwもちろんですよ!是非お友達になりましょう(^^)

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年5月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の更新を見て本気で「よっしゃァァァァァァァ!!!!!」って叫んでしまいました!今日も沖田にゃんご様の作品を見て、顔を赤くしながら「キャー////」って叫びました!今日は調子が悪いのか、鼻からケチャップが・・・

純粋林檎 (プロフ) [2014年5月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに喜んで頂けるとは・・・ww いつも更新出来なくて申し訳ありません>< なかなか宿題とか色々やる気でなくて・・・苦笑 ケチャップww めっちゃ嬉しいですうううう

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年5月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!にしても写真可愛いですね!たしかににゃんごって感じですwww私は土方さんと総悟と高杉様と神威君です♪

純粋林檎 (プロフ) [2014年5月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね! もうネコ耳あいらぶなんでw イケメン4ごちです^p^

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。日替わり、来てくださって有難う御座います。
僭越ながら、お友だち申請させて頂きました。

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な作品でしたよ。楽しませて頂きました←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?w いや、こちらも楽しんでおりますw

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年3月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。励みになります!!
ボカロ曲で銀魂短編も新しく書いてるので是非見てやって下さい←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。見たらコメントさせていただきます!
こちらの小説もよろしくです((

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年3月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来て下さって有難うございます!!
見に行きますね!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年3月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU