隣のふー@くろまめ。のボード

隣のふー@くろまめ。のプロフィール | 発言 (隣のふー@くろまめ。の最後の書き込み: 「励みになります、本当...」 @隣のふー@くろまめ。のボード [2015年4月8日 22時] )
隣のふー@くろまめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
こちらにお邪魔させていただきました!神無月怜(元黒瀬優希)です!
ありがとうございます!
是非よろしくお願いします(*^^*)

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2015年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにもコメントを……!!(キラキラ
すみません、有難う御座いますm(_ _)m

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2015年4月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あの作品凄い面白かったです!
夢主ちゃん可愛い///←

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2015年4月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああ有難う御座います……!!ホントに嬉しいです……(嬉泣)
可愛く仕上げられてて良かったです!!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2015年4月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、本当に素晴らしかったですよ!
とても素敵でした!
後、落ちますねー。

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2015年4月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

励みになります、本当に感謝感激です!!
承知致しました(^^)/~~

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2015年4月8日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃす。乙紫です。コメント(というか注意)をありがとうございます。
僕ちょっとコメント欄入れないので助かりました。
なんかすみません。本当ありがとうございます。
失礼しました。

乙紫@嘉神厨 (プロフ) [2015年1月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
いえいえ…私なんかがとやかく言える立場ではありませんが…。
乙紫さんの作品、どちらも大好きなので違反報告されると嫌だったので。
余計なお世話でなくてよかったです(笑)
更新頑張って下さい!!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2015年1月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろまめ。さん、ホムペのコメント、ありがとうございます
凄く、凄く、言葉じゃ言い表せないほど感謝しています
そんなそんな、不満の捌け口になんて畏れ多くて出来ませんて!!
でも、もし辛いことがあったら…またここに来て、お話しさせて頂きたく存じます
本当にありがとうございました
それと、合作頑張りましょうね♪

Liam (プロフ) [2014年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメ返有難う御座います。
私なんかで力になれたのなら幸いです。いや、全然してくれていいですよ←
はい、また是非ここにいらっしゃってくださいね。
はい、頑張りましょう!!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2015年1月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんごさーん(^○^)

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年5月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわわわ!!遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます!!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも遅くてすみません>< 本題入りますか!!

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!(汗)
そうですね!!どうします?続編書くか書かないか……。
自分的にはもっと多くの方達と(ex,一気に五人とか)リレー小説してみたいのですが←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白そうですね!アンソロジー的なw
となると人集めですよねw

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います!!w
そうなんですよね……。ホムペ作ってそこで募集します?←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠い。とにかく眠い。

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年2月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもなんか…
イメージしてたのと違う声だとちょっとショック受けません?

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年4月13日 22時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうのもあるし、またこの声かーってのもあるね
そこらへんはしゃーないって思って見るけど

黒。 (プロフ) [2014年4月13日 22時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ…。
梶さんとか神谷さんとか多いですよね。

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年4月18日 18時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケボ声優はほとんど使い回しだからね

黒。 (プロフ) [2014年4月19日 1時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…。
確かに。

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年4月19日 22時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説のネタが思い付かず悶絶中。何か他の事をして気をまぎらわそうか。
でも勉強すると言う選択肢は無し。

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU