隣のふー@くろまめ。のボード

隣のふー@くろまめ。のプロフィール | 発言 (隣のふー@くろまめ。の最後の書き込み: 「励みになります、本当...」 @隣のふー@くろまめ。のボード [2015年4月8日 22時] )

メッセージ一覧

にゃんごさーん(^○^)

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年5月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃんごです! やっとこれました(泣

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわわわ!!遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます!!

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつも遅くてすみません>< 本題入りますか!!

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!(汗)
そうですね!!どうします?続編書くか書かないか……。
自分的にはもっと多くの方達と(ex,一気に五人とか)リレー小説してみたいのですが←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうですね!アンソロジー的なw
となると人集めですよねw

沖田にゃんご@山崎厨 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います!!w
そうなんですよね……。ホムペ作ってそこで募集します?←

隣のふー@くろまめ。 (プロフ) [2014年6月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU