秋風のボード

秋風のプロフィール | 発言 (秋風の最後の書き込み: 「こんなネットの世界で...」 @秋風のボード [2021年5月1日 14時] )

メッセージ一覧

見上げれば
瓦礫の上に
こいのぼり
3.11のとき作られた俳句
これを明るい俳句と感じるか悲しい俳句と感じるかは貴方次第
僕は悲しみの中の希望とか、誰かの心の叫びに聞こえる
なーんて、あは、僕カッコつけてだっさいね

秋風 (プロフ) [2019年7月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少しくらいカッコつけさせて?
じゃないと何かにおしつぶされそうになる
僕は綺麗なままでいなきゃダメなのかなって思っちゃう
見えない“何か”が怖い
心臓がたまにギュッてなる
でもこれがなんなのかわからないし、説明もできないから人に相談できない
話し少し変わるけど最近人が怖い
別に万人に愛されなくったって良いよね
でも、嫌われるのってすごい怖い
悪口少し言われるだけでもネガティブにすぐなっちゃう
僕って周りに誰かいないとだめなのかな?
依存しないとダメになるのかな
今も依存しかけてる
こんな病んでる話してごめんね
お願いだから誰か本当の僕を見て?
そして助けてよ

秋風 (プロフ) [2019年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読み返したら文ぐっちゃぐちゃだね
でも、これが僕の本心だから
まあ、5%くらい深夜テンションだけど

秋風 (プロフ) [2019年7月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあぁぁ読み返したらくっそはずいいいいいいい!!!

秋風 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで深夜テンションは5%なんですね?

ばけぬこ (プロフ) [2019年7月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです5%です

秋風 (プロフ) [2019年7月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ95%病んでるじゃないですか
休みましょう?休息取りましょう?
そうしましょう?

ばけぬこ (プロフ) [2019年7月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だが断るっ!

秋風 (プロフ) [2019年7月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

断るんじゃなぁぁいっ!

ばけぬこ (プロフ) [2019年7月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…えへっ

秋風 (プロフ) [2019年7月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )

ばけぬこ (プロフ) [2019年7月15日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU