秋風のボード

秋風のプロフィール | 発言 (秋風の最後の書き込み: 「こんなネットの世界で...」 @秋風のボード [2021年5月1日 14時] )

メッセージ一覧

久しぶり。覚えてるかな?ふと思い出したので生存報告と生存確認に来ました。元気かな?

ドラゴン (プロフ) [2021年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっえっえっえっ、生きてる。生きてます。久しぶり。元気??

秋風 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元気だよー!色々と落ち着いてそういえば三年くらい話してないなって思って連絡してみたの

ドラゴン (プロフ) [2021年3月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もー3年!?やべぇね……

秋風 (プロフ) [2021年3月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。いろいろあってあれから全然話してなかったし。
(作品回ったりはしていた。)

ドラゴン (プロフ) [2021年3月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺も進学とか諸々あってなかなか話せんかった。話せて嬉しい。

秋風 (プロフ) [2021年3月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕もだよ^^4月からまた忙しくなるからね。ちょくちょく二人の作品(リアと優希)を見てたりはしてたんだけど…。

ドラゴン (プロフ) [2021年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーーー。この前シリーズ1つ消しちゃったや。

秋風 (プロフ) [2021年3月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

優希のやつ駄弁るやつと銀の奴以外なくなってた…。
僕は最近新しい奴作り始めて書いてるよ

ドラゴン (プロフ) [2021年3月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長らく返信できなくてごめん、新しいやつ書いてるんだ。すげぇ。
俺多分もう一生小説公開しないかも笑。
銀狐のはちょっと踏ん切りつかなくて消してないけど

秋風 (プロフ) [2021年4月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれだけは残しておいてほしいな…銀のこと忘れないようにあの作品見て繋がりを残してるみたいなところあるから

ドラゴン (プロフ) [2021年4月16日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU